coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

いとしの・・・

土曜日、hiroさんが遊びに来てくれました。

お天気もよかったので
近くののんびりできるカフェにご案内することに♪
20nov_10_1.jpg

ちょっとした木立の中にあるので
東京じゃないみたいです…


ここはパンがすっごくおいしいので
パン好きhiroさんにお奨めしたかったの(^-^)
20nov_10_2.jpg

ごはんを食べていたら 黒猫さんが通りかかったり
かわいいわんちゃん連れの方がいらしたり…
ほんわか楽しいひとときでした♪ 


ランチ後、ちょっと寄り道をしつつ…
hiroさんのことを 待ちに待っている子がいるので我が家へ。

ことちゃんったら いとしのhiroさんが来てくれたのに
最初、元気がないのかと思うくらい神妙な顔しているんですよ…
おなかが痛いのかと思ってしまったのですが、

もしかしたら 拗ねていたのかも!!

私がお昼前に「hiroさんのこと ちょっと迎えにいってくる」と出かけたのに
うちに着いたのは3:30過ぎ?
「オソインデシュヨ…」だったのかな。

でも すぐにご機嫌はなおり
ずっと hiroさんにくっついて 甘えてました。

甘えているかわいい写真をたくさん撮りたいのに
なぜか hiroさんと遊んでいるときは 写真を撮られたくないらしく
いちいち 私に「トッチャダメデシュヨー」と厳重注意にやってくるから…
隠し撮りみたいな画像です(笑)

そんなに いじわる言うと 来月hiroさんが来てくれるときには
パパラッチ2名で応戦するぞぉ~ (^-^)
(ばぁばちゃん カメラ用意でよろしくです!)

ふつう うさぎって 家族以外の人に
こんなに甘えるかしら?というくらい ベタベタなふたり♡
20nov_10_3.jpg

私も こういうことちゃんを見てると
すごくうれしくなる♪
20nov_10_4.jpg
よかったね♪大好きなhiroさんに会えて(^-^)

「ライゲツモ アエルンデシュヨネ♪
コンドハ バァバチャンニモ アエルンデシュヨネ♪」
by:楽しみでたまらないなぁと思うことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

hiro  

私も愛しのことりちゃんに会えてうれしかった~☆
それに美味しいランチとケーキ、楽しい1日でした^^

久しぶりだったからか、ことちゃんに忘れられたかと思った…。
拗ねてたのかなぁ。と思ったら急にエンジンかかりましたよね!
二人の世界になっちゃってゴメンなさい≧m≦
「コラ~、パパラッチ~」て言いに行くところが、
面白くてかわいかったですね~。

また遊びに行くから元気に待っててね♪

2010/11/22 (Mon) 22:25 | REPLY |   

yuko  

hiroさんへ♪

楽しい1日でしたねー。

久しぶりでも ことちゃんはhiroさんのことは忘れないよぉー
いきなりスイッチ入っていたね。
それも私が見てないときに…(笑)
部屋に戻ったら いきなりなかよしふたりの世界だった♪

いつも たくさん遊んでくれてありがとう。
私もことちゃんが幸せそうで見ているとうれしくなるよ。
またいっぱい遊んでねー。

2010/11/22 (Mon) 23:26 | REPLY |   

Leave a comment