coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

バナナ味+パイナップル味

水彩コラージュのレッスンの日でした。

来春のグループ展に向け、
皆さん 着々と準備が進んでいるもよう。

…私はというと 
いつだってそうなのですが 外堀を埋めないと前へ進めないタイプなので
地味なことで 足踏み中。

アンティークの額に手をだしたばっかりに
地味な下準備に励んでいます…
古いものだから 額はゆがんでいるしガラスのサイズは合っていないし…
手を加える必要があるの。
なかなか進まないけれど 
まさに、これがやってみたいことだったから 実現のためコツコツ行きます♪



帰りに目白の素敵なお菓子屋さんにお友達と寄って
テイクアウトしてきました。
21nov_10_1.jpg

レモンケーキおいしかった(^-^)




ことちゃんは 今日は夫クンとお留守番♪

食欲増進のお薬は飲んでいますが
いい感じに調子が上がってきています(^-^)

気になることがあって 一昨日 主治医の先生にメールをしたら
学会先から すぐお返事をいただけて
お薬変更の指示をもらいました。

…気になったことは躊躇せず聞く!をモットーにしていてよかった。
だいたいにおいて「違和感」は「気のせい」ではないことが多いと思う♪

こんなこと聞いていいかな…の迷いは 
わが子のためにはならないと思うことにしています。


ことちゃん、バナナ味の粉薬をパイナップル味のジュースに混ぜて飲んでいるのですが
それはそれは お気に召したらしく ご機嫌です(^-^)
…なにはともあれ、早く 本調子になぁれ♪
21nov_10_2.jpg

「オクスリッテ オイシ~ナンデシュヨネ♪」
by:全然具合の悪い子には見えないことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment