coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

もうクリスマス?

昨夜 ごはんを食べて帰るとき
六本木を通ったんですね…

そのとき正面に東京タワーが♪
27nov_10_1.jpg

冬バージョンになった東京タワーって好きなんですよね…
車の中から 写真を撮りながら
「スカイタワーなんかより 東京タワーのほうが趣がある」と
私が熱く語ったので
では 真下まで行ってあげましょう、と寄り道してくれました。


そうしたら なんと♪
東京タワーの真下にクリスマスツリーが♪♪
27nov_10_2.jpg
街中で ツリーを見るたび もう??なんて思っていたけど
これは 結構テンションあがりました!

キラキラがいっぱい(*^_^*)

なかよしカップルが寄り添うなか、
必死で写真を撮る雰囲気台無しな私でした…(笑)


寄り道したせいで 帰りが遅くなっちゃってsorry。

ことちゃん、お昼寝できなかったせいか ネムネム…(*^_^*)
27nov_10_3.jpg
かわいいのぉ。。。


「コトチャンモ トウキョタワー ミタカッタデシュ。。。」
by:今度 ドライブのとき寄ってもらおうと思うことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

こまき  

私だけですかね~、新幹線で東京に向かう時、東京タワーが見えると
「ついにきたー!!」ってテンションが上がってしまうのは。
今は新横浜で降りてしまうのであのワクワク感は味わわなくなって
久しいですけど、たまーに東京から静岡へ新幹線に乗る時は逆に
東京タワーあたりから都会を離れる儀式が自分の中で始まるのです。

2010/12/02 (Thu) 10:14 | REPLY |   

yuko  

こまきちゃんへ♪

私も東京に向かっているときテンションあがるよー。
わかる気がする(^-^)
いつのまにか 静岡に行くときは「東京を離れる」って感じで
東京に向かってるときが「帰ってきたー」って思うようになっちゃったのよ♪

東京タワーって 東京に住んでいても わざわざ出かけていったりしないけど
目に入るとあったかい気持ちになるよね。
不思議。テレビ塔なのに(笑)

2010/12/03 (Fri) 00:38 | REPLY |   

Leave a comment