coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

秋のおさんぽ

お天気が良かった日曜日。

都内はちょうど紅葉が見ごろなので
お散歩にでも行きたいねーということになり…

ことちゃんのお昼寝中に 行ってすぐ帰ってこれる
代々木公園へ行くことに♪


EARTH DAY MARKETもやっているとのことなので
きっと 何かお菓子を買って食べたくなることを予想し
暖かいお茶をポットに入れて おでかけです(^-^)

昨日はとても暖かで上着もなしで大丈夫なお散歩日和でした♪

まずはEARTH DAY MARKETでお買いもの。
28nov_10_1.jpg

小さいけれど真っ赤なりんごが木箱に入れて売られていました。
試食をさせてもらったら 甘くておいしい♪
ことちゃんにおみやげ決定です。
あとは 葉付きのにんじんも♪

こういうところに来てもことちゃんのものを探してしまう(*^_^*)

お菓子は焼き菓子を買おうかと思って 紅茶をポットに入れてきたのに
たいやきに目が釘付けに(笑)
焼きたてのたいやきをおやつに お茶をしました。
あんこが熱かったーー。

お花屋さんや かご屋さん、オーガニックコットンのお店など
かわいいディスプレイを眺められました。

あとは 広い代々木公園をゆっくり歩いて…
ことちゃんのトイレの時間までに帰ったのでした(^-^)


ことちゃんにおみやげがありますよ♪
「カワイイ オリンゴナンデシュ^^」
28nov_10_2.jpg

さっそくどうぞ。
28nov_10_3.jpg
「ンン?オイシイ♪」

28nov_10_4.jpg
「アマーイデシュ!」

おいしいお顔が見れてよかったよかった。

「オミヤゲッテ ステキナンデシュヨネ♪」
by:にんじんも楽しみだな。と思うことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

