coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

のんびり

画像は日曜日のお散歩のときの続きです。
30nov_10_1.jpg

紅葉も見れて いちめん落ち葉だらけの公園をゆっくり歩きました。
秋のバラもきれいでしたよん。

楽器を持ち寄り演奏している人、
ダンスの練習をしている人、
お昼寝している人
それぞれのお休みの過ごし方を眺めると
ほんわかします^^




わんちゃんがたくさんいて
眺めているだけで楽しかったんですよ♪
ドッグランもあるのね?知らなかった。

落ち葉がいっぱいの地面をことちゃんと一緒にお散歩したい気分になったけど
わんちゃんの他にカラスも多いから無理!

いつかまた ことちゃん公園に行けるかな?
(うちの近所に 誰もいないうさんぽにぴったりな公園があって
勝手に ことちゃん公園と名前を付けたの^^)


最近 ことちゃんはのんびりしているのが幸せそうだから
うさんぽは どうなのかな?
30nov_10_2.jpg
私の体のどこかにくっついているのがいいみたい…なことちゃん。
膝にあごを乗っけてご満足そう(^-^)

おうちで一緒にいるのが ことちゃんには1番なのかもね?

「ノンビリガイイデシュヨ♪」
by:昔はちっともジッとしていられなかったことりちゃん 

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment