coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

吉祥寺へ。

久しぶりに吉祥寺へおでかけしてきました。
近いのに最近 ちょっと足が遠のいていたので
新しい発見がたくさんあった1日でした(^-^)


今日の目的はこちら。
水彩コラージュのクラスで教えていただいている河田ヒロさんが
吉祥寺のコピス吉祥寺内、「CRAFT Fav.」 にて、
クリスマスプレゼントをテーマにしたクラフト展に参加されています。
02dec_10_1.jpg
センスがキラリ☆彡☆彡の作品の数々、うっとりです^^
コラージュがやっぱり素敵♪


詳細はこちら
同じ場所で年末「うさぎ」をテーマにした展示もあるそうですよ~




吉祥寺に行くと いつも何かやっているかな?とのぞくギャラリーがあって
今日は 偶然、好きな作家さんの展示会を見せていただきました。
02dec_10_2.jpg
「佐藤ちひろ」展。
かわいかったので 河田さんの作品展に行かれる方、
寄ってみてくださいね(^-^)

詳しくはこちら


そして 大好きなお菓子屋さんにも立ち寄って…
もうすぐお誕生日の子がいるので 
ケーキの相談&クリスマスケーキの予約をしてきました。
そして…よい香りをかいでしまったら 手ぶらでは帰れず^^
自分におみやげ♪
02dec_10_3.jpg



そして ことちゃんとの約束の時間にギリギリで帰宅。
ことちゃんにもおみやげ買ってきましたよん。
最近 にんじんの葉が大好きなので オーガニックのお店で調達。
にんじんの葉っぱをかごバックからゆさゆさ出して歩いてるの…
わたし的には普通のことでも 怪しかったかしらん(笑)

でも このお顔を見るためなら…
02dec_10_4.jpg


「オイシ~オミヤゲハ ダイスキナンデシュヨ」
by:にんじんの葉を見つけるとうれしそうにすることりちゃん

 おでかけ

- 2 Comments

ラビティ  

にんじんの葉っぱ

美味しそうですね。
↓の舌がのぞいていることちゃんがとても好きです。
本当にお話ししそうですもの。

昨日、先生の展示をみてきました。
一角は英国でしたね。コラージュ、じっくり鑑賞しました。
yukoさんのも楽しみです。
もう1カ所と思い出せなかったのはフェブでした。残念!
昨日は通帳は間違えるしぽかばかり。
手帳につけないと、いけない年になったかも。

yukoさんと先生のブログの紅葉、素敵です。
それで十分満足、終わりそうです。

2010/12/04 (Sat) 12:09 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

にんじんの葉、ことちゃんのなかでは大ブームなので
見つけると買ってしまいます。
お庭をにんじん畑にしようかしら(^-^)
(ピーターが遊びに来そうですね♪)

展示会、行かれたんですねー。
ブログに書いてよかったです。
コラージュ、色やバランスが素敵ですよねー。
私のはあんな風にスッキリまとまりません(涙)
feve! 思い出せませんでしたかーがっかり。
今日までかな。

今年も都内で紅葉を楽しみました。
東京も捨てたもんじゃないなぁと思います(笑)

2010/12/04 (Sat) 14:31 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。