coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

明け方の足ダン

最近 私が気に入っているもの…♪
これ、何でしょう?(*^_^*)
08dec_10_1.jpg
ちょっと前になるけど いつも行く美容院でいただいたの。

爪磨きです。
1-4まで 各面に番号がふってあって
順番に各面で磨いていくと 爪がピカピカになるっていうもの。

マニキュアとか 継続してやるなんて絶対無理だし、
ネイルサロンなんてしゃれたところには苦手だし…
でも ちょっと 爪をピカピカするのはうれしいので
時々使ってます(^-^)

女子っぽい場所が苦手なので 美容院選びも慎重。
おしゃれな話題なんか振られそうなところは ホント、困る…
私の担当さんは おじさんで 野球が大好きなので(うさぎさんチームのファン)
いつも 髪を切っている間中 野球の話しかしません(笑)
先日は来季のチームの行方について熱く語り合ってきましたわ…

今朝…というか 明け方 ことちゃんの足ダンで目が覚め
飛び起きて ことちゃんのところに行ってみたら
何かが怖かったのか…? 実際のところは不明ですが
ケージを開けたとたん 私の腕に飛びこんできて顔をおなかにうずめていたの。

どうした??としばらく撫でていたら 気が済んだらしく
トイレに行きたいとおっしゃるので(いまだに ケージ内トイレ使わないブーム実行中…)
抱いてリビングに行ってトイレをさせて
しばらく一緒にいたら 寝むそうな顔をし始めたので
お互いそれぞれの場所に戻り 寝ました。

なんだったんだろ??

いつもの時間に起きたときは ふつうのことちゃんでした(^-^)

寝ざめの悪いわたしを即起こせるのは ことちゃんだけなんですよね(笑)


お昼頃はこんなことして 遊んでました。
08dec_10_2.jpg
ぬいぐるみさんたちのベッドに侵入者アリ…
それも ギュウギュウ押してるし。
それ、マナー違反では?(笑)
08dec_10_3.jpg
「ナンノコトデシュノ?」

いえ。別に。


とにかく ご機嫌がなおってよかったね。


「スグ キテクレテ アリガトデシュ」
by:携帯アラームより 絶大な効果ありのことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。