coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

thank you…part2

金曜日の未明から 具合が悪くなって…
ようやく 今日はごはんらしいごはん(お椀に1杯のおうどん)を
食べられました。

また数日間で …結構、痩せちゃいました。
これ以上は嫌なので がんばって 数時間おきに少しずつ食べて
うさぎさんのお腹のマッサージと同じように おなかをマッサージしている次第です。
(消化を助けるらしいですよん)

ことちゃんのお誕生会の日、ケーキを食べられたのは
今 思うと奇跡的だったよ(笑)
食べなきゃ 1年後悔するという 意地の食い気だったんでしょうか。^^



ことちゃんのお誕生日ネタも たぶん今日でおしまい。



お誕生日当日、ちずさんからかわいいプレゼントが届きました。
お心遣い、ありがとうございます…<(_ _)>


ことちゃんは プレゼントを開けるときとってもおもしろいので
写真を撮ってみました。

「オオキクテ アケルノタイヘンデシュヨ…」
16dec_10_1.jpg

「フムフム… コノ クッキーハコトチャン、タベラレルデシュカネ?」
(それはママ用だ思うけどー??)
16dec_10_2.jpg

「ア、コレガコトチャンノデシュネ?
セブンオニィチャンノ ニオイハスルデシュカネ…?カクニンデシュ。」
(においはしたんですか??笑)
16dec_10_3.jpg

ほわほわのブランケットはとっても肌触りがよく
お気に召したようです(^-^)

うさぎさんと小鳥さんの柄がなんともかわいらしかったです♪アリガトウ。
16dec_10_4.jpg

「ミナサン プレゼントヤ、オテガミ、メール イロイロト
アリガトナンデシュ。
コトチャンハ シアワセナ コトリナンデシュヨネ~」
by:感謝の気持ちでいっぱいのことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ちず  

yukoさん、また痩せちゃったのね(>_<)
消化のよいものを少しずつね・・
早くいっぱい食べられ元気に、なりますように☆

ご紹介ありがとうございます。
ことちゃん、興味示してくれてるーーー
しまった、ことちゃんのおやつも入れたらよかったね。
お腹イタイタかなと・・
ブランケット気に入ってくださって、嬉しいわ~。
ママとほわほわしてくださいね!
セブンのニオイしたかしら?(*^_^*)
ことりちゃんにちなんで、カードとブランケット小鳥柄にしました♪

2010/12/17 (Fri) 07:22 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

歳も歳なので 1度痩せるとなかなか戻らないから(笑)
がんばってますよ。
ちょっとの量を 数時間おきに食べてます。
クリスマスもお正月も来るので 早くなんでも食べられるようにならなくちゃ!

ちずさん このたびはありがとうございました。
ことちゃん、プレゼントは全部自分のって思うらしく
クッキーも熱心に見てましたよ(笑)
ほわほわっとしたものが ことちゃんは大好きなので
またほっぺをスリスリすると思います。

セブンちゃんのにおいしたのかなぁ。
香りおてがみがあったかも?ですね。
内緒みたいですよん。

あ、カードもかわいかった!ありがとう。

2010/12/17 (Fri) 13:57 | REPLY |   

Leave a comment