coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

まんまるオメメ

玄関近くの共有スペース花壇に
今年もすずらんがいっぱい咲きました。
すずらんってほったらかしても毎年きちんと咲くし、
芽が出てから 咲くまでが早くておもしろい。

とてもかわいいお花だけど・・・
うさぎさんには毒なんですって♪
皆さん お気をつけくださいね(*^_^*)
10may_07_1.jpg

(クリックで画像が大きくなります)
まんまるオメメのことちゃんです。
10may_07_2.jpg


なんか楽しいこと考えてるみたいな顔(*^_^*)
おもしろいなぁ~ことちゃんは。。。


「キョウハ オイシイオヤツヲ タノンデモラッタンデシュヨネ~」
by:グリーンレーズンが届くのを待ってることりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

nami  

こっちゃんきょとん♪

ことりちゃん、リラックス態勢なのに きょとんとしてる~
かわいいデス!
すずらん、きれいですね~
うさぎさんに毒っていうことは、人も食べたらおなか壊すとか。。?
きれいな花にはトゲがある、かな?

「グリーンレーズンってなんでしゅ?」あとむU・x・U

2007/05/16 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

yuko  

namiちゃん♪

きょとんのことちゃん、なんかうれしそうでしょ?(*^_^*)

すずらんって 毒が強いんだって。
前に先輩うさ飼いさんから聞きました。
人間が食べても毒なんじゃない???
namiちゃん、食べないでぇ~(@^0^@)

アトムチャンヘ。
グリーンレーズンッテ オイシ~ナンデシュヨ~
アマ~クテ ジュワ~ナンデシュ!
コンド アトムチャンモタベテミルデシュ♪ コトチャンヨリ。
(補足:マスカットみたいな色のレーズンよ。
 とってもおいしくて私もことちゃんも気に入ってるの。
 ことちゃんより多く食べると「ダメダメ!」って言われます) 

2007/05/16 (Wed) 23:58 | REPLY |   

Leave a comment

