coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

ことり焼菓子店

ちょっと前のお話になりますが…
とある、吉祥寺の雑貨屋さんで「まるさん」という
かわいいお菓子に出会いました。

ショップカードを見てびっくり。
そして にんまり^^




…お店の名前「ことり焼菓子店」って書いてあるんですよ。

えー(‘υ‘)
いつのまに、ことちゃん、そんなお仕事はじめていたんだろう…?
(↑嘘ですよ。)


さっそくそのお店にあった「まるさん」をひとつ買って帰りいただいてみたら
おいしー♪


「ことちゃんのお店のお菓子、おいしいねー」とことりちゃんに言ったくらい(*^_^*)
(↑嘘ですよ。)


ちょうどことりちゃんのお誕生会にお客さまがいらっしゃるし、
おみやげにしたら 喜んでもらえると思って ショップカードの地図を見ながら
電車とバスでうちから30分くらいのお店に行ってみました。

まるで 「ことりのおうち」みたいな かわいいドアがお出迎えしてくれます。

プレゼント用にあれやこれや買ったら
ほとんどお店にお菓子がなくなってしまうくらい小さなお店。
そんなところも ことりっぽい…(*^_^*)

17dec_10_1.jpg

17dec_10_2.jpg

ことりちゃん やるわねー。(←ホント嘘ですからね 笑)
みんな おいしかったって♪♪
17dec_10_3.jpg

「ア、モウ オミセノコト バレチャッタデシュノ?*^_^*
トッテモ カワイイ ジマンノ オカシヤサンナンデシュヨネ♪」
by:みんなに喜んでもらえてよかったなと思うことりちゃん


 ことりちゃん

- 2 Comments

ばーば  

ことちゃーん♪
ほんと美味しかったよ~
ばーば、ひとりで食べちゃって誰かさんのお口には入ってないわ(笑)
また遊ぼうね~!!

2010/12/18 (Sat) 09:04 | EDIT | REPLY |   

yuko  

バーバチャンへ♪

オカシ、オイシカッタデシュカ~?
バーバチャン ナイショデタベタデシュネ^^
イインデシュヨ。
マダ、コトチャンノオミセニイケバ アルデシュカラ
パパサンニハ「コンドネ」ナンデシュ。

コトチャンマッテルデシュノデ
バーバチャン マタキテホシインシュ!

ことりちゃんヨリ。

2010/12/18 (Sat) 13:44 | REPLY |   

Leave a comment

