coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

かわいいプレゼント

明日館で水彩コラージュのレッスンの日でした。

作品展の準備も着々で…
作品が出来た人から DM用の撮影も行われました。

私のは連作の小さなフレームはふたつは出来上がっているので
そのひとつ、うさぎさんをモチーフにしたほうを撮っていただきました。
(もうひとつのフレームの小鳥をモチーフにしました^^
あと もうひとつは古いboxに「うさぎのおうち」を作ろうと思ってます♪)

普段は自分の作品は自分で撮るので
撮っていただけるってだけで うれしいものです(^-^)
DM出来上がりが楽しみです。

画像は明日館の古いドアにぴったりのクリスマスリース。
20dec_10_1.jpg




クラスでご一緒のお仲間さんに かわいいプレゼントをいただきました。
小さなかわいいラッピングだけで心打たれたのですが…
中のモノたちもかわいすぎるヾ(´∇`)ノ゙
20dec_10_2.jpg
うさぎのテープ…とてもめずらしいもので
眺めるだけで幸せになります。

うさぎと小鳥のモチーフ。
20dec_10_3.jpg
うぅ…かわいすぎる(^-^)
ありがとうございました。


オリジナルのコラージュをはじめてから
皆さん コラージュに使うために 色んな小物を持ってきています。
色々宝物がつまったストックボックスを見せていただくだけでも 
かなり楽しいのですが
時々、そんな中から「これ、どうぞ♪」とプチプレゼントごっこもあり。

グループ展用の数々の作品の中には そんな「これ使って♪」と
お仲間同士での譲り合いグッズが そこそこにあるので
和気あいあい 楽しいのかもしれません(^-^)

昨日 おすそわけいただいた小さな小さなプレゼントは…
薔薇のティーカップと 紙でできたエンジェルの羽。
20dec_10_4.jpg
なんともかわいいプレゼントでしょ?
私の宝物箱に入れておきます^^



ことりちゃんは 昼間は夫クンとふたりでお留守番。
夕方からは2時間ちょっとだけ ひとりでお留守番。
(水彩のクラスの日は荷物が多すぎて 今ヘロヘロ体力のない私には
それプラス クリスマスのお買いものをして帰る元気がなかったので
荷物持ちさんに お迎えに来てもらってる間はホントにひとりのお留守番!)
20dec_10_5.jpg

とってもおりこうさんでした^^
「カワイイ プレゼント、コトチャンモミセテモラッタデシュヨ」
by:見るだけね、なめちゃだめよーと言われたことりちゃん



 

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment