coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

よい子認定されました。

クリスマスに「よい子」のソックスにはプレゼントが…
悪い子にはジャガイモが…なんて話を聞くと
ドキドキしてしまうものですが、

ことちゃんは 無事 よい子と認定されたようです(^-^)

よかったね~。

認定の様子は こちらから。


お遊びにお付き合いくださる方へ。
音が出ますので 会社で見ている方は…お気を付けくださいね^^
再生までにちょっと時間がかかるようです。

 ことりちゃん

- 6 Comments

うーぱー  

すごい!すごい!!
よい子って認定されておめでとう♪
ことちゃんがよい子だってことはみんなわかってるけど、
なんだかとっても嬉しいですね。
誇らしげなことちゃんの写真がいつも以上にかわいく見えました。

2010/12/22 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ちえ  

ことちゃん、よい子の認定もらえたんですね~^^
さすがことちゃん。
じっくり見ちゃいました。う~ん、いいなあ♪
こんなのがあるなんてびっくりです。
いいですね^^
ことちゃんはよい子だから、ソックスにプレゼントいっぱいかな。
レオはどうかな~。じゃがいも!?

2010/12/22 (Wed) 13:00 | REPLY |   

ちず  

爆笑~~~

想像とは違うビデオでもう食い付きました~~
ことちゃんのすましたお顔もかわいい!
さすが、よい子は違うわ~。
ママのお手製の素敵ソックスですよね☆
クリスマス、楽しみだ♪

セブンもじゃがいもでないことを祈ろう(^・^)

2010/12/22 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

yuko  

うーぱーさんへ♪

見てくださってありがとう♪
やさしいサンタさんたちだったようで
無事「よい子」に認定してもらえたようです^^

ふざけてる割に よい子のハンコがうれしいのは
なんでだろう??
親ばかですねー。
あの写真も妙にはまっていたし(^-^)

さぁよい子のプレゼント、何にしましょう。
お誕生日が近いからいつも決まらないんですよ。
次元くんは 何がもらえるのかな?

2010/12/22 (Wed) 18:14 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ちえさんも見てくださってありがとう。
よく出来てるよね!
やさしいサンタさんたちでホントによかったわ~

レオちゃんだって きっと「よい子」って認定されますよん。
やさしいルナちゃんが サンタさんに「レオちゃんはいい子です」って推薦してくれるはず♪
レオちゃん 安心していて大丈夫よー(^-^)

2010/12/22 (Wed) 18:17 | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

笑っていただけてよかったわ♪

ことちゃん「当然よい子だし♪」って顔していたでしょ?^^
認定されたからには プレゼントを用意しなきゃなんですが
あー、まだ決まらない(>_<。。)

セブンちゃんもそうだと思うけど
なんでも持ってるでしょ?
ごちそうだけじゃダメ?って感じです。
サンタさんに相談してみなきゃです…。

セブンちゃんだって 「よい子」だから
何がいいかお手紙でも書いてもらわなくちゃですね♪

2010/12/22 (Wed) 18:21 | REPLY |   

Leave a comment

