coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

クリスマスプレゼント

さぁ クリスマスの朝…

もちろん よい子認定されたことりちゃんのところには
サンタさんが来てくれたようですよ♪

「ことりちゃんへ。
今年はクリスマスソックスには入らなかったので
バギーに入れておきますね」by:サンタクロースより。

…だそうです(^-^)
25dec_10_1.jpg





さぁ これはなんでしょう?開けてみますよ。。。
25dec_10_2.jpg


ことりちゃんとママにプレゼントは素敵な絵でした!
25dec_10_3.jpg

ことりちゃんのお気に入りソファーのところに飾ったらぴったり!
お部屋の雰囲気にもよく合います(^-^)
これから この場所でことちゃんと一緒に過ごす時間が
さらに楽しくなりそう…。


よくことちゃんの写真を撮る場所なので
ここで撮る写真に チラッと素敵な絵が入るのも素敵じゃない? 
25dec_10_4.jpg

この絵はRARI YOSHIOさんの絵です。
たぶん1点ものじゃないかしら。
展示されていた絵はぜんぶ違うものだったから…

ご本人も展示会にいらしていて いろいろお話を伺うことができました。
この絵に入っている文字、フィンランド語らしいです^^
ご存じの方も多いかと思いますが うさぎと暮らた経験のある方。
うさぎの話もちらっとさせていただいたんですよ♪

…そう。小さなカードにサインと小鳥の絵も描いていただいたんですよ。
また ご紹介しますね。


これだけでも素敵なプレゼントだと思うのですが…
ことちゃんの期待も裏切らないよう おいしいものもご用意しました。
お誕生日のときと一緒だけどーー(笑)
おいしいお顔も見たいからね♪
25dec_10_5.jpg

ことちゃん、いいクリスマスだった~??
25dec_10_6.jpg
「モット ステキナコトモ アッタンデシュヨ!
ソレハ マタ アシタ オシエルデシュネ♪」
by:今日は他にも もっと楽しいことがあったことりちゃん 


 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment