coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

お客さま♪

24日の午後、
うさ友のyoshieさんからうれしいメールがあり…^^
明日か明後日会えませんか?と♪♪

以心伝心か 私も2.3日前に yoshieさんのことを思い出して
会いたいなぁと思っていたので
大喜びで うちにいらしてくださいね。とお返事しました(^-^)

…渡したいものがあるって 何でしょう?と思いつつ。





久しぶりにお会いしたyoshieさんは
サンタクロースみたいに プレゼントをいろいろ持って
遊びに来てくださいました(^-^)

気にかけていただけるでうれしいのに♪♪

なんと この白とクリーム色ののビオラ「ことり」って名前なんですって(^▽^*)
26dec_10_2.jpg
うれしすぎます(^-^)
この子ね、後ろ姿もすごくかわいいの。
がくのところにポチっと紫の色が入っているの…見えるかしら?

紫のすみれみたいなビオラは あおころんってかわいい名前が付いてます。

大切に育てますね!

私にはうさぎのキャンドルやうさぎの刺子キット♪

ラッピングについていた私とことちゃんのイニシャルを刺繍もかわいい~。
さっそく飾っています(*^_^*)
26dec_10_3.jpg

ことちゃんにはにんじんとパパイヤの葉のおやつをいただきました。
ここ数日、ことちゃんはペレットを半分も食べられないのですが…
(野菜や他の代替えのものを食べてますのでご心配なく。)
26dec_10_4.jpg

このにんじんのおやつはおいしいので(私とyoshieさんで試食済み^^)
ことちゃん、パクパク食べます!
何でもいいから 今は食べてほしいので とっても助かりました!

本当にありがとうございます。


いろいろお話できたし、
ことちゃんも遊んでもらって 楽しそうでした^^
やさしいナデナデにことちゃんもうっとりです♪
26dec_10_1.jpg

急だったけど ゆっくり時間がとれて
ほんとに楽しい時間を過ごせました♪

「yoshieサンハ キット サンタクロースト
オトモダチナンデシュヨネ♪」
by:ナデナデとおいしいプレゼントに感激したことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment