coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ぽかぽか。

やっと、年賀状を買ってきました。
これから 始めようかと…
遅いですか?? 


はい。たぶん、郵便屋さんは 今から出しても元旦には届けてくれないようですので
(↑郵便屋さんのせいみたいに書いてみる…笑)
のんびりお待ちくださいね♪


さて、クリスマスイブにギャラリーfeveで
RARIさんに書いていただいたカードの画像載せちゃいます…
ことりちゃんにプレゼントだとお話したら
小鳥の絵と 「kotori-chan」って書いてくださいました。
宝ものにします(^▽^*)
28dec_10_1.jpg





ことりちゃんの部屋は日当たりがいいので ぽかぽかです。
お日さまのぽかぽかの中で ことちゃんを撫でていると
年末?何それ?な気分になります(^-^)

なし崩し的に年を越すのも悪くない気さえしてくる…(笑)

おせちだって 適当に…お店に行けば揃うし
大掃除も慌ててすることもないし(あるといえばあるけどーー

「どう思う?ことちゃん?」(笑)

ナデナデされすぎて 頭がボワボワになってることちゃん…
28dec_10_2.jpg
「コトチャン、イツモドオリデイイデシュヨ??」
…と言っているように見える♪ いい子ヾ(´∇`)ノ゙


で、寝ちゃうんだ。(笑)
28dec_10_3.jpg


じゃ、とりあえず年賀状だけはやるという方針で!


「コトチャンガ オキルコロマデニハ デキルンデシュカネ???」
by:かわいく年賀状に載せてもらいたいと思っていることりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment