coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

カレンダー

お正月に完成させるつもりだったカレンダー。
思いのほか 絵を描くのに時間がかかり…
(水彩で描くのがあまりにも久々で 手こずりました!)

1枚ずつ 自分なりに丁寧に書いて…♪
出来上がりました(^-^)

3パターン作って…お送り用のラッピングをして完成♪
08jan_11_1.jpg
もう 1月も約1週間経ってしまった…
何はともあれ、気に入っていただけるかな~。 


ちなみにどんな絵を描いたかというと…
こんな感じ。
08jan_11_3.jpg
これは 以前見たことがある 雪華図説というのに出ているという
雪の結晶?の模様を思いっきり簡単に 書いてみました(^-^)


あー、絵をもっと自由に描けるようになりたいなぁ。



カレンダーに時間がかかったのは ことちゃんのせいって 話もあります (笑)
相変わらず ベッタリ小僧。

お昼寝から起きたら ずっーーとくっついてます…
夜遅くになると さすがに疲れてくるので、
夫クンが帰ってきてバトンタッチしようとしても 代理は効かず。
「ママ~。」とほふく前進でやってくる。ちびっこ怪獣です^^

かわいいんだけどね…落ち着かない。いつまでこのブーム続くのかな。

甘えっちょに効く魔法、知りませんか~?
08jan_11_4.jpg
こうやってると 寒い地方の子みたいですが…
昼間はとっても暖かく 暖房なしても23度くらいあるんですよ。

日向のぽかぽかゾーンで うっとり中。
ふわふわ毛布LOVEのことちゃんは このまま眠ってしまったり^^

やっぱり先祖は穴うさぎ?(^-^)

「フワフワト ママガ ダイスキナンデシュヨ…」
by:お昼寝から起きたら またママにくっつくつもりのことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

うーぱー  

ことちゃんの甘えっちょを少し次元に分けてくださいな。
ママが大好きっていう気持ちがぎゅっと詰まってることちゃんの行動を想像すると、ほんとにふんわりします。

素敵なカレンダーができたんでしょうね。うさぎさんと雪の絵がとってもかわいいので、他の絵も見たくなります~。
お庭のお花たちも元気そう。うちのスノードロップ…まだ芽がでてこないんですよ。

2011/01/09 (Sun) 14:36 | EDIT | REPLY |   

yuko  

うーぱーさんへ♪

ことちゃんの甘えっちょ、分けて差し上げられるものなら…
宅急便で次元くん宛にお送りしたいくらいです(笑)
ことちゃんのエネルギーの大半はそこへ使われていると思いますよ。

…きっと次元くんは次元くんのペースで 
ちょっとずつ甘えっちょビームを出しているんでしょうね。
次元くんは控え目さんかな?
そんなところが見えると かわいくてたまらないんじゃないですか?(^-^)

去年、自己満足のために作ったカレンダーだったのですが
今年は欲しいと言ってくださった方がいたので
調子にのって 柄違いを色々作ってみました♪
今回 久々に描いて楽しかったので また描いてみますね。

スノードロップ、まだ出ませんか。
うーぱーさんのところは 東京より寒いのかな?
きっともうすぐですよ。スノードロップは強いからきっと大丈夫ですよん。

2011/01/10 (Mon) 02:52 | REPLY |   

Leave a comment