coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

coomomo*うさぎカレンダー

そういえば 青山ブックセンターの酒井駒子さんの原画展が
明日までだったので 急きょでかけてきました。

以前見たものかも?ですが
もう1度うさぎの絵が見たかったの♪

なんとも言えない独特なかわいさと毒?が好きです^^





急に行ったのでお腹の準備もできていなくて
見終わったらたいめいけんでお食事して帰りましょうと話していたのですが
本屋さんではまり、
どう考えても ことちゃんの夕方のトイレの時間までに帰れない(>_<。。)
(去年の10月から ことちゃん、そばで見ていないとトイレをしなくなってしまったのです!) 

じゃ、近くの恵比寿のおうどん屋さんへ!と移動したら
なんと夕方の休憩時間で食べられず。

もう1件探す?という案を決行すると ことちゃんのトイレの時間に間に合わないので
タイムリミットで ホントに腹ペコのペコのまま諦め帰宅した私たち。


帰り道、いつか…ことちゃん、いつか私が見ていなくても 
トイレをまたひとりで できるようになるかな?と 
一瞬 そんな考えが頭をよぎりましたが…
その考えは 消しゴムで消しました(^-^)

今の ことちゃんが大好きで 私はずっと一緒にいるのだから
いつかは…なんて考えはナンセンス。
必要とされているときは何にも考えないで向き合ってればいい♪
いつだって 待ってくれている幸せはかけがえがないもの。
そう考えたら 腹ペコも我慢できました^^
人間 お腹がすいていると 考えが妄想的になりますね(笑)



話は変わりますが…
昨日?一昨日?アップした 私の描いた水彩のカレンダー。
なんと 欲しいと言ってくださったやさしい方が数名いらしたので
急きょ 追加を作りました。
で、ふたつ、あとひとつ手元にあるので…
もし、欲しいという方がいらっしゃれば 早い者勝ちで
09jan_11_2.jpg
バックの紙がしましま柄の和紙です。
カレンダー部分も 和紙に印刷してあります。
2か月ごと1枚なので 計6枚 小さな小さなうさぎの絵のバージョンがあります。
(送料込2200円 普通郵便で発送です)

 
ご希望の方は 私のhpのプロフィールの中にメルアドがあるので
メールの件名を「カレンダー」として、そちらからご連絡ください。

ことちゃんみたいな ブロークン柄の子を描けるようになりたいのですが
透明水彩では ちょっとまだ私には難しい~。
いつかね♪
09jan_11_3.jpg

「コトチャン、キョウハ ヒトリデ オルスバンシタデシュヨ~」
by:がんばったのにおみやげがなかったなぁと思うことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。