coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ありがとう

寒い日が続きますね。

ことちゃん、がんばってます。

たくさんご心配 応援いただきありがとうございます。
なかなか更新できなくて…。


数日の間、ことちゃん具合がまた悪くなってました…
でもね、ことちゃんはことちゃんのペースをちゃんと持っていて
ことちゃん自身のペースを守ってがんばっているの。

私は…じっと見つめて どうしてあげたらいいのか
どんなお手伝いができるのか 考える日々。


私の元気まで目減りしていた日の朝、ふたつのお届けものが♪♪

ことちゃんの部屋がぱっと明るくなるようなお花が(^-^)
ことりちゃんのお花です。
29jan_11_1.jpg
ことちゃんのケージから見える位置に置きました。


そして…かわいいびわの葉のラブレター。
ことちゃんのきょうだいのうさちゃんから。
29jan_11_2.jpg
たくさんのびわの葉ありがとう。
まだたくさんは食べられないけど 
ひと口ずつちぎって 口に入れてあげると食べられますよ。

看病に1番必要な勇気をもらいました。
ほんとにありがとう。






昨日くらいから ことちゃん、また元気がでてきました。
得意のママを捕まえる遊びもできるようになりました^^

久々に写真を撮りましたよ。
撮ってみてわかったこと。

ことちゃんは写真を撮られるのが好きみたい。
カメラを持っていると とても楽しそうにカメラ目線をくれるの。
これから 調子を見ながら また写真、撮ろうと思います(^-^)

29jan_11_3.jpg

29jan_11_4.jpg

29jan_11_5.jpg

ことちゃんの元気が、ことちゃんの視線が
普段どれだけ私に元気をくれていたか…と実感中。

ことちゃんは ことちゃんのペースでがんばっているので
がんばってね。とは言わないことにしました。

「がんばってくれてありがとう」「食べてくれてありがとう」を
たくさん言ってます(^-^)


闘病中のうさちゃん、ママさん、がんばりましょうね。

支えてくださっているお友達のみなさん ありがとう。

「コトチャン、シャシントッテモラッタデシュヨ♪
カワイイポーズ、シタンデシュヨネ♪」
by:ちょっと得意げだったことりちゃん

 ことりちゃん

- 6 Comments

ちえ  

ことちゃん、今日もかわいいお顔を見せてくれてありがとう♪
ことちゃんの写真見るの大好きです。
とってもかわいくて、ほんわかして癒されます。
ことちゃんのペースで、ゆっくりのんびり過ごしてね。
少しずつでも食べられるといいね^^

ステキなプレゼントですね。
ことちゃんとyukoさんの心にしみこみますね。
一足早い春のようなきれいな色のプリフラ。
かわいい小鳥さんもいますね~。
ことちゃん、よかったね♪
またかわいいお顔、ママに撮ってもらって見せてね。

先日はレオにお祝いメッセありがとうございました。
今日病院にいって注射しました~。
ことちゃん、レオじいちゃんもがんばるよ~♪

2011/01/29 (Sat) 21:40 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

レオちゃん、病院にいったんですね。
お疲れさまでした。
落ち着いてきたかしら…?
レオちゃんはずっと発作とつきあいながらがんばりながら
8歳さん♪すごいと思います。
私の中では まだ小さなレオちゃんのイメージなんだけどねー^^

ことちゃん、だいぶよくなってきました。
根本的には まだまだこれから先が長いと思うのですが
ちょっと前進かな…

周りの方々にとても励まされて 私もがんばれています。
ありがたいこと…(^-^)

ことちゃんの楽しそうなお顔を楽しみにしてくだっさっているのは
とってもうれしいので またアップしますねー。

2011/01/30 (Sun) 13:24 | REPLY |   

サオリ  

yukoさん、ことちゃん、こんにちわっ♪
メールとかではお話してるけど、こちらでコメント
するの初めてなのでドキドキしてます~

ことちゃん良くなってきて安心しました^^
私も以前うさちゃんを飼ってたので
ことちゃんのこと心配で。。。
元気そうな姿見れて良かったです♪
いつもことちゃんの姿見て癒されてますし
元気をもらってます!

2011/01/30 (Sun) 13:56 | REPLY |   

パッション・マリー  

ことちゃん がんばれ! 
フレーフレー ことちゃん!!
と家のレオも一緒に応援してます☆
yukoさんも頑張ってくださいね

2011/01/30 (Sun) 21:36 | REPLY |   

yuko  

サオリさんへ♪

サオリさん♪
こちらに初コメントありがとうございます。
そしてことちゃんのこと、ご心配いただきありがとうございます。

ことちゃん、ほんとにマイペースで
食べたり休んだり、遊ぶ元気も少し出てきたようです♪
私もことちゃんにいっぱい元気をもらっていたんだなって思ったので
しばらくはことちゃん孝行しようと思います(^-^)

またこちらのブログにも遊びにいらしてくださいね。

2011/01/30 (Sun) 21:53 | REPLY |   

yuko  

パッション・マリーさんへ♪

パッション・マリーさん♪お久しぶりです^^
ことちゃんへの応援ありがとうございます。
だいぶよくなったんですよ。
まだ 少し道のりは長そうですが
ことちゃんのペースできっとがんばってくれると思います。
レオちゃんにもよろしくね(^_-)-☆

2011/01/30 (Sun) 21:55 | REPLY |   

Leave a comment

