coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

マコモ

昨日 うれしいプレゼントがポストに♪♪
おみまいのお気持ち、とってもうれしかったです。

ことちゃんが具合が悪くなってから
自分の外出が全くできなくなってしまっていたので
かわいい贈り物…グッときました(^-^)
かわいいものって 元気が出ますね♪
06feb_11_1.jpg
ずっと行ってみたかったお店の焼き菓子とかわいいことりの文香。
ありがとうございました。bさん(^-^)♪





ことちゃん 劇的によくなった感じはないのですが
あれ?よくなってるのかな?と小さな変化は感じるときがあります(^-^)

おなかがよくないので 
お尻が汚れてしまうこともあり…
きれいに洗ってあげるんですが、お友達に洗う時「マコモ」がいいよ。と
薦められて 洗ったあとスプレーしたりして使っているんです。
以前も目に温湿布する使い方をしたことがあるんですよ。

ふと。
私の手の傷にも マコモがいいのでは?と思いつき
昨日から 傷口にテープを巻く前にスプレーしています(^-^)
なんでも我が家はことちゃんのを借りる方式♪
効くかな?

ちなみにマコモですが 薄めて洗浄、傷、涙目を拭くのにもいいですし
グルーミングにもよさそうです。
ことちゃん、さらさらヘアになりますよん。 
06feb_11_2.jpg
今日もおすましさんです(^-^)

毎日 べったり一緒にいて眺めながら「かわいい」を連発している親ばかな私です^^


「ママニ マコモ カシテアゲルデシュヨ♪」
by:最近 ママの絆創膏が気になることりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment