coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

お知らせ

お知らせです♪

3月にグループ展に参加&出展します。
月1で通っている河田ヒロ先生のお教室の作品展です。

「河田ヒロのコラージュレッスン 第1回グループ展」
銀座のAC GALLERYにて。
2011年3月1日(火)- 3月6日 11:00-19:00 最終日は17:00まで。
09feb_11_1.jpg

DMをお送りできます♪
ご希望の方は hpのプロフィールのページにメルアドがありますので
タイトルを「dm希望」としてメールをください。





今回はグループ展ですので
いつものうさぎcafeのときのように
coomomoの芳名帳にご記入いただいた全員にはお送りできませんので
行きたい!と思ってくださる方は
ご希望の枚数と ご住所&お名前をメールください。


あと お願いです。
coomomoと普段おつきあいしてくださっている方で
遠方で行けないけど このグループ展のお知らせをブログに書いてもいいよ♪という
とってもやさしいお気持ちの方♪♪
ぜひお願いしたいのでご連絡ください(*^_^*)
大喜びでdmをお送りさせていただきます。
メールでもこのブログの「拍手」をクリックしていただくと
表に出ない形でメッセージを残せますのでそちらからお願いします。

あと 知っているお店やギャラリーにDMを置いてもらえるよ♪という
やさしいお申し出も大歓迎です。
(とっても他力本願的お知らせでスミマセン…^^)


私は今 ことちゃんのことで バタバタしていて
作ることから遠ざかってしまっていますが
なんとか…少しでも作品を出せればいいなと思ってます。
とりあえずは 小鳥とうさぎをモチーフにしたコラージュは2点出展します(^-^)

取り急ぎお知らせさせていただきました♪




関東地方、週末はお天気が荒れるとか?
体調を崩している小さな子にとっては 気圧の変化は怖いものです。

せっかく調子が上向きのことちゃん…無事に乗り切ってほしいと願うばかりです。

ホントにお天気ばっかりはどうにもしてあげられませんね…
09feb_11_2.jpg

「ケサ、コトチャンッチノホウモ
チョットダケ ユキガフッタンデシュヨ♪」
by:窓からちょっとだけ見せてもらったことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

サオリ  

イベント、始まるんですね~♪
小鳥とウサギのモチーフ、見てたなぁ~

銀座なら近いから見に行ってみようかな・・・
yukoさんにも会えるのかな^^
メールでdmの希望させて頂きました

まぁ~~~ぬいぐるみ見たいに可愛い!ことちゃんv-238
今、バラバラと雪降ってますよね・・・
ことちゃん調子が乗って来たみたいで良かったです~

2011/02/11 (Fri) 07:55 | REPLY |   

yuko  

サオリさんへ♪

まだ ちょっと先ですがdm、送らせていただきました。

ぜひいらしてくださいね。

会場にはお当番の日は行きますが
そのほかにも行ける日があったら行きたいので
またここでお知らせします♪

ことちゃん、ぬいぐるみみたいでしょ?
まんまるですでおにぎりみたいです(^-^)

2011/02/11 (Fri) 19:24 | REPLY |   

Leave a comment

