coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

そわそわことちゃん

先日 おいしいお菓子をいただきました♪
まだopenしたてのお店。
開店のお祝いにcoomomoのうさちゃんをプレゼントとして贈られて
お店に飾ってくださっているらしい…(*^_^*)
うれしいな。
22feb_11_3.jpg
お菓子、どれも すっごくおいしかったです。

ピンクのうさちゃんのサシェはラベンダーのやさしい香り。
私とことちゃんのリラックスタイムにそばに置いてます。
プレゼント、うれしかったです。ありがとう(*^_^*)




前回のエントリーから…
ことちゃんの調子がイマイチでして…

苦いお薬を切ったことは無関係な気がしてます。
今まで飲んでいたお薬を続けることによって起こる様々な症状が予想されるので
思い切って ひとつ、またひとつとお薬をやめてみたり、
新たなお薬やサプリを始めてみたり…

本当に「試行錯誤」以外の何ものでもない感じ。


毎日、ことちゃんをよく見て 考えて…の日々です。

ま、幸いなことに 今 飲ませているお薬&サプリはすべておいしいらしく
ケージの隙間から シリンジを入れただけで
ゴクゴク飲んでくれるし とってもうれしそうなのが救いです(^-^)
22feb_11_4.jpg
具合悪そうな子に見えないでしょー???ご機嫌さんです(^-^)

ことちゃんの内臓をママの目でレントゲンみたいに透視できたら
すぐ治してあげられそうなのに…と無意味なことを思いめぐらせる日々です。


「オイシ~オクスリ、マダデシュカネ~」
by:ママがお薬の準備を始めるとソワソワしちゃうことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment