coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

作品展のおしらせ。

本日ふたつ目のエントリー♪


少し前にお知らせしましたが
日が近づいてきたので再度 お知らせします。
来週月曜日~銀座にて水彩画&コラージュのクラスのグループ展があり
それにcoomomoも参加します。
22feb_11_1.jpg

詳しくは こちら
水彩&コラージュのクラスの初めてのグループ展ですが
初めてとは思えないくらい 皆さんの作品がすばらしいです!!





このクラスは楽しい雰囲気が満載なクラスで…^^
私は過去にいろいろグループ展というものを経験しましたが
こんなに楽しい雰囲気のグループ展は初めてかもしれません。

ぜひぜひ 見にいらしてくださいね。

今日、比較的お近くにお住まいで 興味をもっていただけるかな?と思った方に
DMを発送させていただきました。
日が近くなってからのお知らせでごめんなさい。
ご都合がつきますように…


coomomoは アンティークのフレームにうさぎと小鳥をテーマにコラージュしたものを2点。
うさぎを水彩で描いたものを額装したものを1点。
ヴィンテージの小箱に小さなうさぎのぬいぐるみをコラージュした作品を2点。
これらを展示します。
小箱に入ったうさぎさんは販売可能です。

そのほか 水彩で描いたうさちゃんのレターセット&カードセットをご用意しました。

うさぎのぬいぐるみは 最近のcoomomoにしてはめずらしく 小さなサイズです。
22feb_11_2.jpg
後ろ姿だけ…(笑)
左の薄いブルーの子が9cm 左の茶色の子が7.5cm(お耳含まず)です。

笑われるのを承知で…自画自賛しますが かわいいですよん♪


私が確実にギャラリーにいる日時ですが
初日の3/1 16:00~19:00 と 3/5 15:00~19:00 です。

出来たら それぞれの日は書いた時間より早めに行けたらな… とか
最終日の午後も行けたら…と思っていますが
何せ ことちゃんの状況次第という感じです・・・
また行けそうだったら ブログに書きますね♪

ギャラリーに行く間は夫クンが ことちゃんのお世話係です(^-^)
彼ら…最近なかよしなんですよ♪
「友だち」なんだそうです。
ことちゃんは 夫クンと遊ぶ時は ちょっと乱暴です(笑)
走り方も 私と一緒のときより早い早い。
くるくる廻りすぎて バターになっちゃいそう。
たまには男同士で過ごしてもらいましょう(*^_^*)


ではでは、ホントに たくさんの方に見てほしいのでぜひーー!!


しつこいようですが ブログで宣伝してくれる方
引き続き大募集中です(^-^)

 ことりちゃん

6 Comments

bluet  

ちいさなこたち

後ろ姿だけでもとっても可愛い!
初日に行きたいと思っています。

今日は暖かくて、春が近づいた気がしてきました。
でも、夜はやはり寒いですね。

日記ではいつもと変わらないことちゃんに会えるので
うれしいです。 yukoさんの看護を考えると本当に
がんばっているんだろうと胸が熱くなります。
私は自分の事でせいいっぱいなんて、わがままだと
反省します。

グループ展楽しみにしていますね。

ps.

くるくる回って、バターになっちゃうシーン大好きです。
なんてくいしんぼうな私です。

2011/02/22 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

yuko  

bluetさん♪

bluetさん♪
初日に見ていただけるんですねー。
うれしいです。
きっと 楽しんでいただけると思います。
個性豊かですよ。

…お会いできるかしら。
できるだけ早めに行くようにするつもりですが…。

ことちゃん 見た目は元気なことりです(^-^)
日々の変化に対応しなければならない時期みたいで
悩み多い今日この頃ですが
今は ことちゃんについていてあげる時だと思うので
がんばれます♪

ことちゃんのバターはマーブル色になりそうですね (笑)
ホント、病気の子とは思えない速さですよ(^-^)

 

2011/02/23 (Wed) 02:24 | REPLY |   

サオリ  

yukoさん、こんばんは☆

イベントもう時期ですね^^
楽しみです~
是非、私も行こうと思います~♪
うさちゃん、すごーい気になります!

私、最近何年かぶりにブログ始めたんです。
最初の記事にyukoさん達のグループ展のお知らせ
書かせてもらいました~^^

2011/02/23 (Wed) 19:42 | REPLY |   

なっつ  

お知らせをありがとうございます

ゆうこさん、おはようございます。
グループ展のご案内を頂きましてありがとうございます。
5日、ゆうこさんがいらっしゃる時間帯にお邪魔する予定です。

お会いできますのを楽しみにしております。(*^_^*)

2011/02/24 (Thu) 08:16 | EDIT | REPLY |   

yuko  

サオリさんへ♪

おぉ!サオリさんブログに載せてくださって
ありがとうございます。
うれしいです。
お会いできるのを楽しみにしていますね。
小さなうさちゃんと一緒にお待ちしています(^-^)

2011/02/24 (Thu) 19:06 | REPLY |   

yuko  

なっつさんへ♪

なっつさん お久しぶりです(*^_^*)

急なお誘いなのに
ご都合をつけてくださってうれしいです。
ぜひおでかけください。
お待ちしています(^-^)

2011/02/24 (Thu) 19:07 | REPLY |   

Leave a comment