coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

あまえんぼちゃんと♪

こちらは昨日六義園の近くで買ったお菓子。

「こうさぎ」ってお店です。
パッケージがかわいいです(*^_^*)
中もうさぎの形みたい♪
いただくときに また写真を撮りましょう。
17may_07_1.jpg

(クリックで画像が大きくなります)


母がいる間はやっぱりいつもみたいに
何でも「ことちゃんが1番」とはいかないし お留守番も続いたし・・・
多少なりとも ことちゃんは我慢していた様子。
いつも以上のアピールもむなしかったしね~

今日はずっとママはいますよ~
ことちゃんはいつもみたいに「1番」ですよ~
17may_07_2.jpg


やっぱり表情が違いますね(*^_^*)

「コトチャンハ ママノイチバンナンデシュヨネ~」
by:膝に顔を乗せて満足そうなことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ラビティ  

こうさぎ

お出かけは昨日でよかったですね。
今日の雨すごかったですね。
私も六義園に行ったときに見つけましたよ。
あと輸入生地のお店があったような覚えがあります。

DMのマグ とても可愛いですね。
私はyukoさんが作った?描いたものだと思っていました。
bbsをみてびっくり!とってもうらやましいですよ。
しろつめコースターもステキに撮ってもらってうれしかった。

2007/05/18 (Fri) 01:25 | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

ホント。今日おでかけじゃなくてよかったです!
晴れ女パワーですわ(*^_^*)
「こうさぎ」はかわいいお菓子がありますね♪
以前から立ち寄っていたのですが
久しぶりに行ったので このもなかは知らなかったんですよ~
六義園のお茶屋さんで出たもみじとお花のお菓子は
ココのお菓子だそうです♪

DMのマグ♪宝物です。
こういうものは「出会い」ですものね~
マグにしてはとんでもない値段だったけれど(@^0^@)
ヘイゼルアトラスのマグって イロイロありますものね♪

しろつめコースター、気に入って使わせていただいてます。
イロイロお花を変えてみましたが
やっぱりシロツメ草のお花が1番似合います。


2007/05/18 (Fri) 02:14 | REPLY |   

Leave a comment