coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ことちゃんの主張

作品展の準備 とりあえず終わりました♪

明後日 ギャラリーに搬入です(^-^)

…なんかcoomomoさん余裕じゃないですか。(笑)
自画自賛な気分です♪

こうなると またギリギリまでもうひと踏ん張り
じたばたしたくなるあたり…
ギリギリ病というのは 治らないのかもしれません(>_<)




明日は ことちゃんの通院日です。

ひと月前の検査以降の状態を考えると
1か月 よく1度も再診に行かずに過ごせたなぁと
今になって思います…

ホントだったら 行かなければならないような状態だったと思うのですが
電話とメールで ことちゃんの状態を伝え、
主治医の先生のアドバイスをいただきながら
試行錯誤のひと月。

明日はちょっとはいい報告もできるかな。

依然 改善されない症状についても相談したいので
詳しく伝えられるよう画像の準備をしておきました。



ここ数日、作品展の準備で私がバタバタしていて
ことちゃんに 禁句の「ちょっと待ってて」を連発(>_<。。)

そうは言っても 朝からトイレのお世話、投薬、
サプリを飲ませる、ごはんのチェック…
ほんとに色々 してさしあげることはあるので ことちゃんの所に行くのですが
そのたびに「アソブデシュノ??」と誘われます (笑)

ちょっと ここ数日、その度ごとの御誘いにはのれなかったので
何か言いたいことがある様子のことちゃん…

ホント、表情に出やすい子だな~と思う! 
「コトチャンハ ママトアソビタイデシュノニー」と言いたげ (笑)
25feb_11_1.jpg

こんな顔されたら わかったよぉーと言うしかない(^-^)
「待っててくれてありがとー。ことはおりこうだねー」と
お礼のナデナデ。
25feb_11_2.jpg
まんざらでもない感じでしょ。(^_-)-☆


「モウ、コトチャンマッテタデシュヨー」
by:1日に100回くらいおりこうだねーと言われることりちゃん

 ことりちゃん

4 Comments

yoshie  

ことちゃん、いっぱいyukoさんと
お話したいんだよねぇ~(*^_^*)
作品展、見に行こうと思います。
でもyukoさんがいるときは、仕事なので
お会いできないのが残念です。
yukoさんとみなさんの作品、楽しみです。

2011/02/26 (Sat) 11:09 | REPLY |   

malurako  

お久しぶりです。
ご案内を送っていただきありがとうございます。
とっても行きたいのですが、1日で仕事が終了し、
その後は予定が入ってしまってて(>_<)
せっかくいただいたのに、本当に申し訳ありません(>_<)

ことちゃん、色々とあったのですね・・
その後体調はいかがですか?
1日も早く元気いっぱいなことちゃんになりますように・・
我が家もおかげさまで、みんな元気に過ごしています。
昨年が嘘のようですよ。

2011/02/26 (Sat) 17:29 | REPLY |   

yuko  

yoshieさん♪

ことちゃん、相変わらずおしゃべりですよ(^-^)
遊ぶのが何より1番好きなことちゃんなので
おつきあいをするには 24時間じゃ足りない感じの
今日この頃です(笑)

作品展、お会いできないのはすごーく残念ですが
きっとyoshieさんもお好きな世界だと思うので
ぜひ楽しんできてくださいね。
ご感想などいただけたらうれしいです(^-^)

2011/02/27 (Sun) 01:32 | REPLY |   

yuko  

malurakoさん♪

malurakoさん お久しぶりです。

みんな元気で何よりです♪
ことちゃん、状態はあまりよくないのですが
それなりにバランスをとって
上手に暮らしています。

まだまだ完治は遠い道のりです…

2011/02/27 (Sun) 01:35 | REPLY |   

Leave a comment