coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

通院

ことちゃん、病院に行ってきました。
道も病院も混んでいて…疲れましたー(>_<。。)

病院…小さな待合室なんですが
そこにいっぱいの人で立つ場所もないくらい。

先生も大変です(~_~;)


いつもご心配いただいてメールなど頂戴してしまうので
書いておきますね。

ことちゃんですが…
残念なことに検査の結果 症状はほとんど改善されていませんでした。
現状維持。


見た目にも元気だし
ひと月前に比べたら…食欲もあるし、
もしや?すごーくよくなっていたりして。と思っていたので
先生も私も落胆…


このひと月のことちゃんのがんばりを
1番知っているのは私だから 落胆なんて本当に失礼極まりないこと…と
気持ちを切り替えた次第です。


食欲が増えた分だけ 体重も増え……っていうか 増えすぎで(笑)
今までの最高記録をマークしました(‘υ‘)
今のことちゃんの状態で これは出来すぎらしく
先生も驚かれてました。
  
体もしっかりしてきたし
たくさん待たされたことへの抗議の足ダンも勇敢で…
これらを考慮して、やっぱり ことちゃんの力を信じて
今の治療を続けましょうということになりました。

私の気持ちを察してか…
ことちゃんみたいな子で元気になった例をいくも話してくださった先生。
ありがたい(涙)
私もやっぱりことちゃんの力、どう考えても信じられる気がします。

さ、仕切りなおし!


車の中で 私の膝に甘えることちゃん。
26feb_11_1.jpg
お野菜を食べながらの移動…
26feb_11_2.jpg
まんまることちゃん 今日もよく食べたね(^_-)-☆


「ママガ ワラッテルト コトチャンハ ユウキガデルンデシュ!」
by:ママもだよ♪って言われたことりちゃん

 ことりちゃん

- 4 Comments

サオリ  

yukoさん、こんにちは♪

私もことちゃんの持ってる力
信じます^^
ほんと、見た感じじゃまん丸で
元気いっぱい!って感じですよね~

かげながら応援してます☆

2011/02/27 (Sun) 16:05 | REPLY |   

yuko  

サオリさんへ♪

そうなんですよ。
検査上で見ると ガッカリな感じなんですが
このひと月の回復ぶりや 目の前のことちゃんを見ると
治る!って思えるんですよね。
ことちゃんもがんばっているから 私もがんばります^^

アリガトウ♪サオリさん(^-^)

2011/02/28 (Mon) 01:18 | REPLY |   

ちえ  

ことちゃん、病院お疲れ様でした。
検査の結果は現状維持ですか。でもことちゃんいい子だし、がんばってるよね~。
元気いっぱいに見えるけど・・・。
でも食欲もあって、体重も増えててよかった。

病院小さいのですか? あの先生ですよね。大きな病院かと思ってました。

2011/02/28 (Mon) 12:26 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

そうなんですよぉー。
でもね、ひと月前には 自分でごはんも食べられなかったに
今では 前と同じ量のペレット+お野菜もたくさん食べているし、
元気もあるし…
現状維持以上の回復はあると思うんですよねー。

だから 気にせず今まで通り お手伝いしていこうかなと思ってます♪

病院ねー小さいんですよー。
評判を聞いて想像して行くとビックリかも。(笑)
でも、そこがいいところなんですよ♪
お人柄というか…(*^_^*)

2011/02/28 (Mon) 16:25 | REPLY |   

Leave a comment

