coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

いよいよ明日からです♪

いよいよ 明日グループ展が始まります。
22feb_11_1.jpg
ブログを見て 興味を持ってくださった方、ぜひいらしてください。

明日は午後早くて15:00過ぎ…16:00には会場に私もいますので
お声かけください(*^_^*)

日時、会場について…詳しくはこちら

昨夜、搬入に行ってきました。

大勢での作業は久しぶり。
ここ何年か、完全にひとりでの活動だったので
ちょっと新鮮でした(*^_^*)


coomomoの作品は見ていただければわかるはず♪
入って正面のうさぎを見ていただければヾ(´∇`)ノ゙

ちょっとだけ 作品をお見せしちゃおうかな。
トリミングしちゃいましたけど…
28feb_11_2.jpg
古い紙の小箱にうさぎのお部屋を作りました。
古いものを多く使ったので…ちょっとお値段が普段より高くなってしまいましたが
気に入っていただいた方に ぜひ♪
この小箱には coomomoのうさぎも入っていて 販売可能です。


あと、入ってすぐ左手のところに レターセットとポストカードセットを置いてます。
古い引き出しが目印♪
28feb_11_1.jpg


ずっとギャラリーにいられればご案内もできるし、いいのですが
(今までは どんな作品展でもそうしていたので…)
今回は 事情があるのでごめんなさい。
3日間は行きますので…<(_ _)>



この低気圧到来で ことちゃん、ちょっと低下気味。
でも 朝ごはんはしっかり食べたし、夜になったら元気になるかな。

昨夜の搬入作業も予定を大幅に過ぎてしまいましたが
夫クンと仲良くお留守番してくれていました。

投薬をパパにしてもらうなんて 初めてのことちゃん(^-^)
ごはんも急きょ パパにお願いしましたが
大丈夫だったんですよ♪

最近は ホントに夫クンが好きみたいで
後追いしたりもするし 超甘えてみたり…微笑ましい限りです♪
28feb_11_4.jpg

ママが留守の間は 二人仲良くよろしくです(^-^)

「オトコドウシノ ハナシモ アルンデシュカラネ♪」
by:あまりはしゃぎすぎないようお願いされたことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment