coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

オープニングパーティー

昨日からグループ展が始まりました。

夕方から オープニングパーティーがあったので
行ってきました。



メンバーの方のご主人がとっても有名なレストランの料理人さんで、
なんと このパーティーのお料理を作ってくださるというお申し出が♪♪

それだけじゃなくって そのご友人までもがかけつけてくださり
お店並みのお料理や飲み物サーブをしてくださいました。

本当に感謝です(^-^)

お料理がなんとも美しく とても繊細でおいしかったので
いっぱい写真を撮りました♪
01mar_11_1.jpg

パンは天然酵母を使っていたり マクロビを意識したお料理だったり。。。
お心遣いがとっても細やかで感激でした。

「みんなが喜んでくれたらうれしいから」というおふたりのお気持ち、
周りの幸せのために動けるご夫婦がとっても素敵に見えました(^-^)


私がギャラリーにいるときに
以前 うさぎさんを作らせていただいた方とそのお友達や
同級生ふたりが来てくださって お会いできてよかった♪♪

同級生とは そのまま食事に行きました(^-^)

…わたし ここしばらく ことちゃんにかかりきりだったので
心許せる友達とのおしゃべりって久しぶりだったの。

同級生との時間って なんでこんなに楽しいんだろうと思うくらい
いくら話しても足りない(^-^)
急なお誘いだったのに来てくれてアリガトウ。

帰りがけにいただいた かわいいお菓子。
お雛さまによく似あったよ。
01mar_11_2.jpg


また会いましょう。
桜の咲くころ、お花見たいな♪


ことちゃんのお世話は夫クンが全部やってくれていたので
安心しておでかけできました。
ごはんもお薬も遊び相手も もう完璧です(^-^)
01mar_11_3.jpg
「パパト イッパイアソンダンデシュヨ♪」
by:おりこうにお留守番できたことりちゃん

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment