coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お雛祭り

お雛祭り♪♪

ここ数年、3月は怒涛のごとく過ごしていたため
お雛祭りどころではなかったけれど…

今年はかわいいお雛さまをお迎えしたことですし、
ちゃんとちらしずしとはまぐりのお吸い物などを作ってみました(^-^)

そして かわいいお菓子も♪♪
03mar_11_1.jpg
イロトリドリ。

デパ地下を散策して思ったんですけど…
お雛祭り用のお菓子のパッケージってもう少しかわいくできると思う!
せっかく かわいいイベントなのにもったいない気がするなぁ。。。







お雛祭りだというのに…

また寒くなって 多分 気圧の変化が大きかったのだと思うのですが
ことちゃん、そのたびに影響されてしまって
ホントに もういい加減お天気も安定してちょうだい!と
誰にいうでもなく 言いたくなる…

少しずつ対応にも慣れてきたけど
ほんとに気が抜けない感じです。

食欲がそのたびに落ちるので
食べられそうな時間帯に食べやすいものにメニューを変えたり
サプリを工夫したり…

今日もそこそこ食べられたこと、
出るものが出たこと、
夜 寝るころになると…今日も無事だったとちょっとほっとします(^-^)

03mar_11_2.jpg

今日もあたたかくして寝ようね。


「キョウハ オンナノコノ オマツリデシュノデ
コトチャンハ カンケイナカッタンデシュヨ…」
by:ごちそうだったのに おすそわけがなかったなぁと思うことりちゃん 



 ことりちゃん

- 2 Comments

ちず  

お雛祭り

まぁ、可愛いお菓子!
私もずっと探してたけど、いまいち好きなものに出会えずで・・
ほんと、かわいいイベントなので私も希望!

こちらもぐっと冷え込んでいます。
ことちゃんも大丈夫かな?と心配してました。
私も毎日夜、無事でよかったと想いながら一緒に寝てます。
↓旦那様、すごい成長ですね!
あっ!ことちゃんが寛容に?
でも仲良きことはいいな~~
ことちゃんは本当に賢いこちゃんですね(*^_^*)

2011/03/04 (Fri) 06:50 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

お雛祭りのお菓子、かわいいのはいっぱいあったんですよ♪
でも…パッケージがいけません。投げやりな感じで。
もっと パッケージまでちゃんとしてほしいと思った
お雛祭りでした…(笑)

ことちゃん、大丈夫ですよん。
最近、男同士ホントになかよしです。
今までもお互い好きな気持ちはあったのですが
ちょっとかみ合わなかったのが
最近、うまくいってます♪
もともと夫クンはことちゃんのお世話を
いろいろやってくれていたのですが
ことちゃんが「ママ~」ばっかりだったの。
パパのお世話も安心になったみたい(^-^)
見ているとほほえましいですよ。

2011/03/04 (Fri) 15:57 | REPLY |   

Leave a comment

