coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

うれしいお知らせ

ポストにお手紙が届いているっていうのが
私はとっても嬉しいのですが…

ましてや…
かわいいカードに「作品をみてきました」って書いていただけるなんて
ホントにほんわかうれしいこと。。。
04mar_11_2.jpg
ピーターラビットの記念切手に 
東京中央郵便局に行かないと押せないハト印…しかもお雛さまの日の消印♪♪
足を運んで出してくださったことが分かって じんわりします。


こんな風にいつもそっとあたたかい気持ちを届けてくださるのがうれしくて
こういう女性になりたいな…思わせてくださる方です(^-^)

ありがとうございます。。。



銀座で開催中の作品展。
昨日、夕方 お当番の方からうさぎさんが2つとも
新しいおうちが決まったと連絡がありました。

2つとも同じおうちに(^-^)
うれしいな。
ふたつ並べてかわいく見えるように作ったので(^-^)

買ってくださった方にお願いして
日曜日まで 来てくださった方に見ていただけるよう
ギャラリーにディスプレイしておけることになりました。
よかった♪

週末の予定ですが…

土曜日の午後…15:00~は19:00は お当番なので確実にギャラリーにいます。
もしかしたら ちょっと早めに行ってるかも???

日曜日も…coomomoをご存じの方で来てくださる方、いらっしゃるのかな。
もし、そうでしたらコメント欄で教えていただくか、 
↓↓の「拍手」をクリックしていただくと
私にしか見えないようにメッセージを送れるようになっていますので
そちらから 教えてくださいね。
どなたか来ていただけるようなら 日曜日も午後、早めに行くようにします♪
夕方には確実に行きますよん(^-^)


お昼過ぎ…
サプリを飲ませ、マッサージを済ませたら眠くなってしまったことちゃん。
04mar_11_3.jpg
ほわほわの幸せ。

夕方まで もうちょっと眠っておいで(^-^)

「ママノ オテテノトコロデ ネテモイイデシュノ?」
by:別にいいけど…(笑) ゆっくりベッドで寝てくれば?と言われたことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

なっつ  

明日楽しみにしています

yukoさん、こんばんは。
明日は15時頃に友達と一緒にお邪魔致します。(*^_^*)

ピーターラビットの切手、3/3に発売になったのですが
東京中央郵便局ではピーターの消印を
押していただくことが出来たんですね。
知りませんでした。(^_^)

とても素敵なお友達ですね。

2011/03/04 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

yuko  

なっつさんへ♪

なっつさん♪
お待ちしていますね。
お気をつけていらしてください。

ピーターの切手かわいいですね。
なっつさんももちろんget済ですね(*^_^*)
ハト印は東京中央と日本橋だったかしら?
押せるはずですよ♪

うれしいお便りでにっこりでしたよ(*^_^*)

2011/03/05 (Sat) 02:37 | REPLY |   

Leave a comment

