coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

地震

すごい地震…
怖いです(>_<。。)

家の中がすごいことになりましたが
私もことちゃんもとりあえず無事。

みんな大丈夫かな。


******************************************
ひとりでいるので(ことちゃんも一緒だけど)怖くて眠れません。
寝ようとすると揺れるし…

祈るしかないと思って ずっと祈ってます。

夫クン、先ほどやっと帰途につけると連絡がありました。
どうか無事帰ってこれますように…
祈るばかり。

きっと私よりずっと怖い思いをしている人 きっといっぱいいるよね。
みんな強い気持ちで…祈りましょう。

弱虫のわたしなので 勇気を出すために書いてみました。

がんばろうね!


**無事 夫クン帰宅しました 少し安心しました** 06:38

 ことりちゃん

2 Comments

とらちゃんとししまるママ  

昨日は本当に怖かったね~夫クン様が無事に帰宅してよかった^^
ミクシーのメッセージも、到着メールが来なくって、PCあけると確認できるといった感じでした。余震とか心配で心配で。。。週末でよかったよね。同級生情報もありがとi-228みんなきっと無事だよね。とらちゃんがさっそく食べなくなりました・・・お薬飲ませてるよ。ちっちちゃんは様子はおかしいけど、おやつには飛びつきます笑
ことりちゃんにもよろしくi-265

2011/03/12 (Sat) 11:15 | REPLY |   

yuko  

とらちゃんとしっしーママさんへ♪

ひとりと2うさでいるのかな。
こわいよね。

雙葉生から続々無事情報が届いてるよ。
みんながんばろう。とか お祈りしようねって。
何かあったら助け合いましょう。

2011/03/12 (Sat) 11:57 | REPLY |   

Leave a comment