coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

レイキ(ヒーリング)します!

ご存じない方も多いと思いますが
私は「レイキ」というヒーリングができます。

この非常時、遠い場所から私ができることを考えていました…
もちろん 日常的に 節電、節水 募金などなど身近なこともありますが
今だから 必要なことのひとつにヒーリングがあるかも?と考えました。



実は 本当に私もとてもとても弱くて…
あの夜の怖さを手放せずにいました。
説明もできない怖さがズンって胸にあって…
(そもそも未経験事項への対処能力欠如というのもあるかもしれませんが…)


知りあいのヒーラーさんやプロのアニマルコミュニケーターさんが
無料で動物の子や被災者の方のために セッション&ヒーリングをしていることを
知っていても 私にはその余裕が全然ありませんでした。
微力ながらも 今 私にもできることがあることはわかっていても
自分がこんなじゃ 全然ダメじゃんってさらに自己嫌悪。

偶然なんですが 今日、近所のカフェでヒーリングの出張セッションをやっていて
「そうだ、私が今ヒーリングを受けて 心が健やかになれたら 
私もヒーリングしてあげられるようになるかも!」と思い
やっていただきました。

ま、信じない人は信じないと思いますが
大きな荷物を手放せた気がする(^-^)

で 帰ってきてことちゃんにレイキしましたよ。
ことちゃんから「合格!」をもらったので 私もヒーリング始めます。
私ができるのは「レイキ」というものです。


地震で怖い思いをして 調子を崩してしまっていたり
恐怖を引きずっている動物さんにレイキします。
こんな私のヒーリングでも…とご希望の方は
メール、コメント欄、拍手ボタンからのメッセージからご連絡ください。
もちろん無料です。時間は15分くらい。

メルアド、対象の子のお名前、犬、猫、うさぎなどの種類
ブログなどお持ちならアドレスを教えてください。
コメント欄からの場合は非表示にしていただいてかまいません。
メールの場合はタイトルを「レイキ」としてください。
迷惑メールと混同するといけないので。
ヒーリングの時間はこちらのタイミングでさせていただきます。


わが子が元気じゃないと 飼い主さんも心配で元気が出ないですものね。

このブログなんて到底見れないほんとに大変なところへは
届かないかもしれませんが
PCを見れる環境まではある方で 怖い思いをしている子と暮らしている方の
お役に立てるかも…と考えました。

友達のメールに書いてあった
『希望とは「誰かの役に立っている」と思える気持ちだと思い知らされました。』
いう言葉に私も今、共感しています(^-^)

小さな希望をちょっとずつ集めたら 光になるかもしれない。
元気な人がひとり、またひとりって増えたら 
希望が集まるスピードが早くなるかもしれない。
そう思いたいな…

 レイキ

- 0 Comments

Leave a comment

