coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ありがとう。

coomomoチャリティーショップにさっそくお申込みいただいて
とてもうれしく思っています。
ありがとうございます…

ホント 私みたいな非常時向きじゃない人が
何かしなくちゃ…という気持ちでやってみたことに
共感していただけて ありがたいことです。

まだ レターセットとポストカードセットはあります。
買ってもいいよ♪と思ってくださる方がいらしたら…ぜひ♪
詳しくはこちらをご覧ください。 

29mar_11_1.jpg

春?春よね??と思うことが増えてきました。
お花は元気です。




リネンのうさちゃん2体しか作れなかったので
欲しかったのに…とメールくださった方が数人いらっしゃいました。

オーダーのうさちゃんを作りながら 合間にまた作れたら作ろうかな。
…まだ 被災地では困難な日々は続きます。
継続してチャリティーショップやっていくことも大事かもしれませんね。

そのときはまた ご協力いただけたらうれしいです。



ことちゃんの写真を撮ったりすることが 最近なんとなく減っていました。
一緒にいられることは 
ほんとにこのうえない幸せなんだから…と思う日々です。

これから また毎日写真を撮ろう!そう思います(^-^)

29mar_11_2.jpg
「ハーイ♪ コトチャンデシュヨ~」
by:あんまり写真を撮らないでいると忘れられちゃうよ…と思うことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

