coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

coomomoチャリティーショップのお知らせ

coomomoチャリティーショップですが
先ほど レターセット、ポストカードセットともに完売しました。

皆さん ご協力ありがとうございました。


今回は一旦ショップは終了とさせていただきます。
 ←←寄付先のこちらのサイトを先ほどチェックしたところ
物資については かなりの量が到着している様子で 
物資の受け付けはいったん終了していましたので
今回の売上は全額、義援金として送金させていただくことにします。


coomomoチャリティーショップは 今回はいったん終了しますが
被災地は先が見えない状況が続くと思います。
…というか 動物たちのことは これから見えてくることのほうが
多いのでは?と思いますよね。

ですから これから、coomomoもお仕事で作らせていただくうさちゃんの売上の一部を
動物たちのためにプールし、何かお手伝いさせていただきたいと思いますし、
今回、リネンのうさちゃんが2体しかご用意できず すぐ行き先が決まってしまったため
欲しかったのにーーといううれしいお声もいただいたので
うさぎ制作の合間の時間を見つけて 
またリネンのうさちゃんや 布雑貨など作って販売できたら…と思います。
皆さんに楽しんでいただきながら 誰かの大切な子のためになるなら…
小さなことでも 意味があると信じたいです(^-^)

そのときは また ご協力お願いします♪


今回メールでお申し込みいただいたので
皆さんとお気持ちを共有することができて 私も心強かったです。

本当にありがとうございました。



 暮らし

2 Comments

ちえ  

yukoさん、今日レターセットとポストカード届きました。
とってもかわいくて、癒されます~。
今回のチャリティーショップ、ありがとうございました♪
参加できたこと、本当にうれしいです。
被災地でのペットたちのことを考えると本当に胸が痛みます。
少しずつでいいから、みんなで支援していきたいですね。

私も何かできればいいのですが、yukoさんのように器用でないし。
小さな小さな力ですが、何かできたらいいなあ。
今度またうさぎさんを作られたら今度こそぜひ♪
お願いします。

2011/03/31 (Thu) 20:35 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ちえさん、本当にご協力ありがとうございました。
とても心強かったです。
私ひとりでは出来なかったことを
みなさんのご協力でできたことがとてもうれしかったです。

これからも 支援は必要だと思うので
コツコツやっていけたらいいですね。
また お力を貸してください!

リネンのうさちゃんも また作りますね(^_-)-☆

2011/04/01 (Fri) 01:38 | REPLY |   

Leave a comment