coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

のびのびことちゃん

お庭のチューリップが咲きました。
31mar_11_1.jpg

今年、チューリップはちょっと早いかな??

かわいいな。白いチューリップ♪





地震の日から… 東京もしばらくは余震が続いていました。
最近 ちょっと回数が減ってきた気がするけど…

気づけば ことちゃんが手足を伸ばして
ノビノビ寝ている姿をほとんど見なかったの。

それが最近 コテっと横に寝ている姿を見れるようになりました。
ことちゃんのくつろぐ姿は 私にとってはかけがえのない幸せな光景…

いつもことちゃんに安心を与えてあげられる存在でいられたらいいのだけど
やっぱりまだ 時に気持ちがざわつく日々もある…
みんな 同じような感じかな?

ことちゃんと過ごす時間は宝物なんだから…
安らかに過ごしたいよねーと 改めて思う(^-^)
31mar_11_2.jpg

ね~、ことちゃん♪

「コトチャンガ イルカラ ダイジョウブデシュヨ」
by:頼りになることりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment