coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

さくら

東京は 久々にあたたかな1日でした♪

お買いものがてら 近所の公園に桜を眺めに行ってみました。
02apr_11_1.jpg

02apr_11_2.jpg

きれいに咲いてましたよ♪

いいね。やっぱり桜は。

それにしても…年明けからことちゃんが具合が悪くなって
ことちゃんだけを見ているだけの3か月をあっという間に過ごした後の地震…
そして もう桜が咲いてるなんて…
月日の流れが早くて ちょっとついていけてない感じ…
大丈夫かしら。私…(-_-;)




桜が咲くと思い出すうさちゃんがいます。

桜のきれいな季節に旅立った子…
桜のピンクがよく似あった子…

そして 桜を一緒にみたけだまちゃん(^-^)
今日はたんぽぽもいっぱい咲いていたのを見て
「けだまちゃん 春がきたね」って話しかけました。

もう少しして 鳥さんがお花を落とし始めたら
きれいな桜をことちゃんのために持ってきてあげるからね♪
02apr_11_3.jpg

待っててね。

「オハナヲミテ オイシイモノヲタベルトイイデシュヨ♪」
by:花より団子タイプのことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

malurako  

昨日は暖かかったですね。
あっという間にもう4月ですもんね・・
我が家も昨年はうさ達の闘病生活であっという間に桜の季節・・
yukoさんのおっしゃるように月日がたつのが早すぎて
ついていけてなかったです。。。
今も毎日バタバタしててついていけてない(^-^;

ことちゃん、体調はいかがですか?
ちょこんと座って見上げる姿、とても可愛いですね(*^m^)

2011/04/03 (Sun) 15:14 | REPLY |   

yuko  

malurakoさん♪

ホントにねぇ…月日がたつのは早いです(^_^;)
自分のことは完全に棚上げの時間が長いと
特にそう感じるのかもしれませんね。

ことちゃん、ゆっくりよくなってますよ。

malurakoさんのおうちのうさちゃんも
調子悪いのかな。

出来ることをコツコツやって
健やかに過ごせるお手伝いができたらいいですね…

2011/04/04 (Mon) 01:51 | REPLY |   

Leave a comment

