coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

さくらこちゃん

桜も もちろん 美しい季節ですが
アスファルトの隙間から 毎年顔をのぞかせてくれる
すみれもまた…今の季節の楽しみです。
12apr_11_1.jpg


相変わらず余震が続きますね…
こんなことになるまで 余震って だんだんと規模が小さくなるものだと思ってた。
もぅやめてほしい…と祈るしかないです。


そんなこんな中、ヒキコモゴモ言われながらもプロ野球開幕です!
これだけ野球好きの私も 
一時はこんな時に野球ってのもどうなの?と思いましたが…
やっぱり開幕となるとうれしいのです。
小さな経済活動で 今年はCS契約も済ませ準備万端です!

小学生のときから好きなチームの あのユニフォーム姿を見るだけで
親しい誰かに会ったような 安心感があるんですのよ。
とにかく 全力プレーを見せてくれ~♪♪
そのときだけは怖さを忘れられる気がするよ…


今朝のお買いものも桜咲くコースへ。

ひとつだけ落ちたばかりのお花を拾えたので
ことり子ちゃんにおみやげ。

ことり子ちゃんじゃなくて 桜子ちゃんって感じかな…?

12apr_11_2.jpg

12apr_11_3.jpg

12apr_11_4.jpg

かわいい♪
今年もご協力ありがと。ことちゃん(*^_^*)

「イヨイヨ ママチャンガ ウルサクナルシーズンノハジマリデシュヨ…
コトチャン、ツキアウノモ タイヘンナンデシュヨ…」
by:野球見ながら叫ぶのはやっぱりやめてほしいと思うことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

malurako  

ことちゃん、なんて可愛いのでしょう~♪
とってもよく似合ってますよ!!
私もすみれの花は大好きです。
だからうちの子はすみれ( ̄▽ ̄*)にしたんですよ。

うちの父も、yukoさんの大好きなチームの大ファンです。

2011/04/29 (Fri) 15:26 | REPLY |   

yuko  

malurakoさん♪

malurakoさん お返事が大変遅くなってしまって
ごめんなさい。

桜の写真からひと月もたってしまいました。

すみれも葉がぐんぐん伸びているころですね。

すみれ、ひっそりと咲く花だけど
かわいらしくて 私も大好きです。
うさぎさんの名前にもぴったりですね!
(確か ことちゃんの名前を考えているとき
すみれちゃんっていうのも候補にありましたよ♪)

お父様のご機嫌はいかがでしょうか。
なんかチグハグなゲームばっかりしているので
見ていられない気分の今日この頃です…(笑)

2011/05/11 (Wed) 17:40 | REPLY |   

Leave a comment