coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お久しぶりです

大変 ご無沙汰しておりました。
ご心配くださった皆さん ごめんなさい。

何事もなかったかのようにサラッと復活するには
ちょっと長いブランクだったのですが…

サラッと何事もなかったかのように再開させてください<(_ _)> (笑)

このブログ。桜の画像で止まったまま…だったのに
我が家の玄関のそばには すずらんが咲き始め…
知らない間に 時が流れていたよう…
11may_11_1.jpg
お届けできないのが残念なくらい
よい香りなんですよ^^







ブログお休み中 ことちゃんのご心配もたくさんいただき
申し訳ありませんでした。
お返事もできていない方がいらっしゃるのですが 
すみませんでした…
たくさんのご心配のメッセージが届き、ことちゃんは人気者だなぁと
感心していた母です<(_ _)>


ことちゃん、元気にしてます!と 言えればいいのですが
ダラダラと食欲不振が続いていて 投薬をしていたのですが
イマイチ効きが悪く、
GWに入って 急にほとんど何も食べない日がついに来てしまいました。

病院は休みだし…連絡が取れるのかわからなかったけれど
ダメもとで 主治医に連絡を!と留守電にメッセージを残すと
すぐに電話をくださり、手持ちの薬での処置を指示してくださって
なんとか 危機脱出。

いつもの薬が効かないときは 効かないなりの理由があって
その時の対処法があるってこと勉強になりました。

そして…常備薬の大切さを実感!


まだ 完全とはいきませんが 少しずつよくなっている気が。
そう思いたいです。
ただ このお天気は 弱ってる子にはイジワルすぎます…

ことちゃんもお腹に違和感があるのでしょうけど
元気はあるので いつも通り楽しそうに暮らしてます(^-^)

ことちゃんの部屋で寝起きしている私のお布団に入ってきては
お布団で一緒に寝てしまったり 
おもむろに 私の前でお腹を出して寝ころび、マッサージをねだったり…
お腹の調子が悪いくせに 頑としておやつを食べる!と
おやつの前から動かなくなったり (^▽^*)

私も心配のタネはつきないけれど
この笑顔を大切にしよう♪
11may_11_2.jpg
うさぎの笑顔なんて…って思われる方もいらっしゃるかも?ですが
まぎれもなく ご機嫌なことちゃんの笑顔^^
これは 私の最高の宝物なの。

「ハーイ♪コトチャンデシュヨ。
ミナサン オヒサシブリナンデシュヨネ~」
by:ママがことちゃんのブログ書いてくれなくて困るなぁと思っていたことりちゃん




 ことりちゃん

- 6 Comments

ちず  

お帰りなさい!

yukoさん、待ってましたよー

ことりちゃんの極上の笑顔、見せてくださってありがとう☆
私にとっても宝物ですよ。
ほんと、ことちゃんママに言ってね。おさぼりだめよーって(^・^)

お腹いたいの快方に向っていると聞いて安心しました。
なにより最強のyukoさんがついてますしね。
お布団での様子がセブンと私みたいなので、クスッっと笑ってしまいました。
どこも一緒ね・・

2011/05/11 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

さっそくコメントありがとうございます。
お待たせしてしまいました…<(_ _)>

ことちゃんの笑顔♪
再開にふさわしい笑顔でしょう?
わが子ながら なんて表情豊かなんだろ?と思いました^^

セブンちゃんもお布団に入ってくるのね?
ことちゃんは 私の毛布が好きでずっと舐めてるんですよ。
喉がかわかないか心配になります(笑)

2011/05/11 (Wed) 17:43 | REPLY |   

うにぽっぽ  

とってもとっても心配してました(T_T)

良かった、ことちゃんの「笑顔」が見れてv-238

2011/05/11 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

yuko  

うにぽっぽさんへ♪

ご心配おかけしてごめんなさい<(_ _)>

変わらずに 私とことちゃんは親密な時間を過ごしてました。
ふたりで助け合って 元気になります♪

2011/05/11 (Wed) 22:49 | REPLY |   

ちえ  

yukoさん、ことりちゃん、おかえりなさ~い♪
待ってました~^^
ことちゃん、人気者ですよん。ママはびっくりでしたか?

ことちゃん、GWに調子悪かったのですね。
少しずつでも食べられるようになって、
ちょっとずつ元気復活しますように。
ことちゃんの笑顔が何よりです♪

2011/05/12 (Thu) 16:37 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ちえさん お待たせしました^^
ご心配かけてゴメンナサイ。

ことちゃん、まだ お薬を飲んでますが
だいぶ普段並みに食べられるようになってます。
お薬の切り時が難しいんですよね…

でも相変わらず甘えっちょのニコニコことちゃんは
楽しそうに暮らしてます(*^_^*)

2011/05/12 (Thu) 19:54 | REPLY |   

Leave a comment

