coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

愛しの…

GW・・・
私が最初に暮らしたうさぎのけだまちゃんのお誕生日の日。

なんとなくこの日、当時知り合って仲良くなったメンバーが
毎年 集まって遊ぶようになったのですが…
(けだまちゃんたちが繋いでくれたご縁です^^)
ことちゃんが 食欲ななくなってしまったので数日後に急きょ延期にしていただくことに。

いつも3人で集まるのですが
延期した日に ことちゃんのばーばちゃんが急きょ来れなくなり
hiroさんだけが ことちゃんに会いに来てくれました。

うちの近くでランチをし、
お茶の時間のケーキを買って 我が家へ。
12may_11_5.jpg


当初の予定の前日から
「ことちゃんが元気になったら ばーばちゃんとhiroさんが来てくれるからね。
がんばろうね」と
ことちゃんに話していたせいか…

hiroさんがひとりで我が家に到着したとき
ことちゃんの表情に「???」マークが。
間違いなく ばーばちゃんを探してる!

ホント 動物の言葉の理解をあなどってはいけませんよ。
わかってる…

ことちゃんには ちゃんと説明しておきました(^-^)


ことちゃんにとっては hiroさんは愛しの人なので
見ていると ことちゃんの気持ちが手に取るようにわかる(笑)

すぐにhiroさんのところに行きたいのに ちょっとモジモジするの。
ちょっと気持ちを整理したら
あとは 独占!

ふたりで「会いたかったよー」と100年ぶりの再会を喜んでました(^-^)

「コトチャン、マッテタンデシュヨ」
一生懸命訴えることちゃん。
12may_11_6.jpg

「ア、ママチャンハ コッチニ キチャダメデシュカラ!」
厳重注意中も 手はhiroさんの膝に!(笑)
ふたりの時間なので 母はパパラッチ後は隣のリビングから
ラブラブぶりを見学 (笑)
12may_11_7.jpg

hiroさんがここにネンネンしたら?と言ったら
迷わずくっついてゴロンってすることちゃん(‘υ‘)
12may_11_8.jpg

この光景を見ると ホント幸せになりますよー。
大好きな人に会いたかった気持ちが伝わってきます。
それは 人も動物も同じなのね…

。。。でも 残酷なことに時間はアッと言う間に過ぎてしまい
帰るお支度をするhiroさんの姿を見せるのは忍びなくなってしまうので
引き離すように抱いてケージへ…

なんかこの瞬間がつらい。
恋人たちを引き裂いてる気持ちになります…涙


また来てもらおうね♪

「コトチャン シアワセダッタンデシュヨネー」
by:今度はばーばちゃんにも会いたいと思ってることりちゃん

 ことりちゃん

- 4 Comments

hiro  

愛しのことちゃん♪私も幸せでしたよ(*^_^*)
またすぐに会いに行くからね~。

2011/05/13 (Fri) 01:22 | REPLY |   

ばーば  

ことちゃーん!
ばーばはきれいになったら(笑)すぐに会いに行くからね~
待っててねーーー!!

2011/05/13 (Fri) 07:42 | REPLY |   

yuko  

hiroさんへ♪

両想いって言葉がぴったりのふたりでした(^-^)

「会いたかったよー」ってふたりでハグしているところは
まさに「100年ぶりの再会」の図だったし♪
100年もたたないうちにまた来てね(^_-)-☆

2011/05/13 (Fri) 19:10 | REPLY |   

yuko  

ばーばちゃんへ♪

バーバチャーン。
コト、バーバチャンノコト サガシチャッタンデシュヨ~
マッテルデシュカラネ♪
ハヤク キレイニナッテホシインデシュヨネ…
ことりちゃんヨリ。

2011/05/13 (Fri) 19:13 | REPLY |   

Leave a comment

