coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

のんびりday

昨日、待っていた贈り物が到着(^-^)
前日に送るね♪と聞いていたのでわくわく。
18may_11_3.jpg
おいしいなたね油とお塩。
今日はこのふたつを使ってにんじんのナムルを作るべく
にんじんを買ってスタンバイしていました。

以前 自由が丘のイカニカに行ったとき
いただいたナムルがおいしくて 感激したの♪
どうやら。。。そのおいしさの秘訣のお塩らしい。

作ってみたら とってもおいしくできました。
コクがある感じ^^
アリガトウ。


先日 同級生に「さばみそ君」というふりかけをいただいた。
ふるさとの味がしたわ^^

そして昨晩は 夫クンと隣の家のパパさんが電車で会い
もしや…おうちへのお土産だったのでは?と思われるとってもおいしい韓国のりをいただく。
(隣のパパさん、ご機嫌に酔っていたらしい 笑)

皆さんのおかげで
…しばらく ごはんが進みますわ(*'∀'*)


おとといからお天気のせいか ちょっぴり不調だったことちゃん。

こういうときのことちゃんは 私にくっついていたがる。
18may_11_2.jpg
ゆっくりマッサージをしたり
ナデナデしたり…
大したことはしてあげられないけど 一緒に時間を過ごす。


夕方近くには 食欲も出てきてごきげんさんの表情に。
18may_11_1.jpg

また 晩ごはんのペレットをお残しクンだったけど…


ちょっとずつ元気になろうねー。


「ケサ マタ ママノ オフトンデ イッショニネテモラッタンデシュヨ」
by:あまえっちょのことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment