coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ワイルドストロベリー

バラの季節ですね…

近所はきれいなお庭の家が多くて
それはそれは見事なバラのお城のようです…

皆さんの気合が感じられる (^-^)


我が家の庭はひっそりとしたバラ。
19may_11_1.jpg
今年も野ばらが咲きました。
去年より なぜかお花が少ないなぁ。。。

ほんのり かわいい香り。




バラを見に庭に出て ふと足元をみたら
ワイルドストロベリーの実がなってました♪♪
画像ではわかりにくいのですが すごいワイルドストロベリーにしては大きいの!
19may_11_2.jpg

きれいなところをいくつか取って
ことちゃんにお届けです…

大きくて一口で食べられなくて 困ってましたので
半分にちぎってあげました。

非常にぶちゃいくな顔して食べてます(笑)
19may_11_3.jpg

ご満足そうで何より♪
19may_11_4.jpg

「アマクテ オイシ~ィ♪ ナンデシュヨ」
by:また もらえるといいなと思うことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

malurako  

ことちゃん、可愛い(^ー^* )フフ♪
うちも今日、ちょうど実がなってたので摘みました。
初物はやっぱりうさーずにo(*^▽^*)o

2011/05/19 (Thu) 20:00 | REPLY |   

yuko  

malurakoさん♪

malurakoさんのお庭にもかわいいイチゴ、なりましたか?^^
甘い香りですよね♪
みんな喜んだかしら?

ことちゃん、わかりやすいでしょ?
ご満足だそうです(*^_^*)

2011/05/19 (Thu) 23:02 | REPLY |   

Leave a comment