coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

寝顔

夢乙女という種類のバラも咲きました。
20may_11_5.jpg
うすいピンクでかわいいです。
うっすら青空とピンクの色の組み合わせがきれい^^





毎日一緒にいても
わぁ…ことちゃん、やばすぎる。と思うくらいかわいい瞬間があるのですが…
(親バカでごめんなさいね…)


寝顔は ひとしおな気がします。

「ママチャン イッショニ ネマショウヨ~」という視線も…
20may_11_2.jpg

寝息つきで 眠りに落ちた瞬間も…
20may_11_3.jpg

どうしても やってみたくなる衝動を抑えられず
ことちゃんにそおっと毛布をかけてみても起きないその瞬間も…
20may_11_4.jpg

ずっと ずっと続けばいいなと思う。
叶わないことだから より一層愛おしいのはわかっていてもね…

ことちゃんが一緒に寝るのを楽しみにしてくれるなら
しばらくは このブームにつきあうよん。

一緒に寝転んで 本を読もうとしても
ことちゃんの顔ばっかり見てて 先がちっとも進まない読書なのでした(笑)



「ママチャン♪ ネガオ、ミテナイデ
イッショニ ネルデシュヨ!」
by:そんなに見られたらおちおち寝てられないなぁと思うことりちゃん
  (↑寝てるけど^^)

 ことりちゃん

2 Comments

malurako  

夢乙女って可愛い名前のバラがあるんですね(^ー^* )フフ♪

ことちゃん、可愛すぎますね!!
こんなに可愛いんだもん、
ずっと見ちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ

2011/05/21 (Sat) 10:11 | REPLY |   

yuko  

malurakoさん♪

夢乙女はミニばらです。
今はいろんなかわいい名前のミニばらがありますよね♪

ことちゃん、かわいいですか~?(笑)
ありがとう。
もうね、メロメロなんですよ…
毎日 かわいいって言ってしまいます。
みんなそうですよねー??(同意を求めちゃいます♪)

2011/05/21 (Sat) 19:07 | REPLY |   

Leave a comment