coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

サプリ

昨夏に だめになってしまったと思いきや…
いつのまに??大復活を遂げていたバラ。

スウィートブライヤーが咲きました。
一重の可憐なバラです。
見た目通りのやさしい香り^^
25may_11_1.jpg





ことちゃんが2-3か月前から 愛用しているサプリを買おうとしたら
ショップにて いろんなサプリのサンプルがお試し価格で
少量買えるようだったので いろいろ試しに買ってみました。
25may_11_2.jpg

届いてから…
いろいろ買いすぎたかしら?と思わず 苦笑い。
でも 全部 ことちゃんによさそうと思ったのよね… (*'∀'*)

夫クンがこれを見て…
「また どれが効いたかわからないパターン??」と!

そこ、突っ込みno thank you (>_<。。)

いつも ことちゃんにいいものはないかなぁ~と探して
色々やってみるので 結果 何が効いたか不明で…
ま、いいか。となるんですよね。


比較的(だいぶ?)私はサプリ好きなので ことちゃんに合うものを
見つけてあげたいと思うんです。
今年に入ってからも これはいい!というものが数種類見つかったので
また ご紹介できたらいいな。と思います♪


ところで 今のことちゃんによさそうなのを選んで
ひとつ、食べてもらいましたよ。

いくら効いてもおいしくなくちゃ 続かないしね♪
どう??
「チョットマッテ… モグモグ…」
25may_11_3.jpg

「オイシ~デシュ! ゴウカクデシュ!」
25may_11_4.jpg

「モウ1コホシイデシュ!」
by:あら。1日1個って書いてあるから残念ね♪と言われてしまったことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちえ  

ことちゃん、おいしいお顔かわいい~♪
サプリいっぱい選んでくれるママがいていいね。
うちはなかなか食べてくれないので・・・。
小さい頃は何でも食べてくれていたのに、今は本当に食べないです。
最近はお薬もなかなか飲んでくれなくて困ってます。
お薬もおいしいといいのになあ。

2011/05/25 (Wed) 19:28 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

サプリ…
いっぱい選んであげるママじゃなくて
選びきれずいっぱい買っちゃったママかもしれません (笑)

今のところ2種類はおいしく食べてくれました。
ことちゃん、わかりやすいでしょ?(^-^)

レオちゃん、お好みが厳しくなってきたのかな。
おいしいってわかれば 食べたり飲んだりできるのでしょうけれど
慎重な子にそれをわかってもらうのが大変かもしれないですね。
よいサプリでおいしいのがあったら
ことちゃんからレオちゃんにお薦めしてもらえたらいいのにね…

2011/05/26 (Thu) 10:27 | REPLY |   

Leave a comment

