coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ウトウト・・・・

連日 ばらネタでsorry。

だって、かわいい子がいろいろ咲いてうれしいんですもの^^

26may_11_1.jpg

26may_11_2.jpg

何年前になるんだろ?
なかよしのおふたりさんから うさぎcafeのときにいただいたミニバラ。
マーブルのお花だったり オフホワイトのお花、うすいピンクのお花が
1株の苗から咲く魔法のバラ☆彡




ことちゃん、リラクッスタイム。

ナデナデしながらも いろんなケアしながらも
私はとにかく 普通にことちゃんにいろいろ話しかけます。

もちろん人間語で。

そのせいか…ことちゃん よく言葉を覚えますよん^^

…ことちゃんに話してるのに
あっちのほうから 「何か言った?」とか「え??」とか
聞き返されること 多々。

なんでもないでーす。ことちゃんと話してるだけですから…(^▽^*)

26may_11_3.jpg

聞いてる顔してたのに… いつのまにか目、つぶってるし。

もしもし????

「ア、ママチャンゴメンナンデシュ」
by:うっかりウトウトしちゃったことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ujuco  

あのバラですねー^m^

ご無沙汰です^^;
ことちゃん、体調にアップダウンがあるようでちょっと心配してたんですが、この写真はご機嫌さんに撮れていますね。低気圧来てるけど、大丈夫かな?yukoさんと二人三脚で乗り切ってね!

このバラ、もう何年前になるんですかね?yukoさんにぴったりーと思って即決でしたよ^^毎年ブログで開花の様子が見られて嬉しいです♪ウチの庭にもひっそりミニバラが咲きました。思いの外、待ち遠しいものですねー♪いろんなカラーが楽しめるのはもっと楽しいかも!

ことちゃんもカクカク王子に変身してるかな?ウチの長男は変身中です^^;

2011/05/29 (Sun) 00:08 | REPLY |   

yuko  

ujucoさんへ♪

今年も咲きましたよん♪
ねぇ…何年前になるんだろう??
咲くたびに ujucoさんとhiroさんのお顔を浮かべて
にっこりします^^
ujucoさんのテオちゃんガーデンにもバラ咲きました?
楽しみですよね。

ことちゃんですが やっぱり気圧の変化は敏感で
今週は食べたり食べなかったりでした。
まったく食べないってわけでもなく 残す量が多いくらいの感じ。
でも 状況はだいぶいいみたいですよ。
また 今度ゆっくりお話したいですね♪

テオさん、はりきってますか。
うちも…ごはんを食べなくてもカクカクはしますから!
よい運動になるし、おなかのマッサージもついでにしちゃいますけど♪ (^_-)-☆

2011/05/29 (Sun) 21:42 | REPLY |   

Leave a comment