coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

バーゲン

週末 毎年恒例のファミリーバーゲンに参戦。

いつもは2ブランドの梯子をするのですが
why?今回は2ブランド日程合わず(>_<。。)

もうね、好きな感じの服ってのは決まっているので
ざぁーっと見て直感で買うようになったんですけどね…

このたび、好きなものが偏りすぎなことが判明。


家に帰って 意気揚々と袋から戦利品を出して気がついた!


しましまと白い服しか買ってないじゃん。(‘υ‘)


わたくし、中学生のころから自称「しましま病」で…
今年 にわかに流行ってる「しましま」に
テンションが上がってしまったと思われます。


…私とたびたび会う方♪
しましまや白い服をいつも着てるように見えると思いますが
いつも一緒なわけじゃなく 似たようなのばっかり持ってると思ってください<(_ _)>

そして…次のセールのとき
しましまと白い服を私が買おうとしたら どうか止めてください… 






…というわけで 土曜日は夫クンとお留守番だったことちゃん。


夜は割とちゃんと食べるのですが
昼間のごはんを残すので あれやこれやの指令を夫クンにしていったのに
「午後になったらサラダをあげてね」を忘れられてしまったことちゃん。

そんなこと ぜんぜんへっちゃら♪な顔しているしーー。


なのに 私が帰ってきて ことちゃんに「ちょっと待ってて」と言いつつ
買ってきた洋服を次々出して着てみたりしていたら
完全にしょんぼり。
わかりやすいね (笑)
ごめんねーー。と言えばすぐいつも(以上の)甘えっちょになるなるのでした。

夜中まで ママから離れない!と決めて実行したことちゃんなのでした…
このくっつき虫パワー恐るべしなのですよ。
06jun_11_1.jpg


「ダッテ ママチャンガ イナクテ…
コトチャン、ズット マッテタデシュヨ」
by:しっかり甘えてご機嫌さんになったことりちゃん

 ことりちゃん

- 4 Comments

ちず  

セール

しましまと白を見たら、yukoさんを思い出しそうー
私も好きです。
今年も買いました。
好きなものって、変わらないですよね。
旦那さんに「また同じようなのばっか・・」って言われます(笑)

ことちゃんもしましま似合いそうー(*^_^*)
舌だして、にっこり笑顔でこれまた極上の可愛さですね!!
このお顔、好き~☆

2011/06/07 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

ちえ  

白としましまはyukoさんなのね^^
私も思い出しそう♪
好きなものって変わらないものね。
ちずさんと一緒。主人に「似たような服ばっかり」って言われてます^^;
ワンピにパンツのスタイルで、無地。
色は今だと白か生成りです。
冬はグレーとか黒もありかなあ。

ことちゃん、かわいいお顔^^
晩御飯はちゃんと食べるのね?うらやましいです~。

2011/06/07 (Tue) 20:55 | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

同じような服ばっかりって言われちゃいますか?(笑)
みんなそうなんですかねー。

洋服6点買って しましま3点 白3点でした。
我ながら…呆れましたわー。
でもね、似てるのばっかりじゃないのよ♪というのが
主張です…(>_<。。)

ことちゃん楽しそうでしょ?
このニコニコ顔の前は しょんぼりで…それも笑えたんですよ。

2011/06/08 (Wed) 17:07 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ちえさんは割とシンプルな感じなんですね♪
似たような服ばっかりって…
男性にはそう見えるんですかね???
それぞれかわいさがあるはずなのに(*^_^*)

しましまの服は買いすぎたので1つ
姉にあげることにしました…(>_<。。)
次はしましまと白の服以外に注目しますわ♪

レオちゃん、あんまり食がすすみませんか?
痩せたりしていなければいいのですけど。。。
ことちゃんは食欲がないときは
ペレットにジュースをちょっとかけたりすると
食べやすいみたいですけど…
レオちゃんに通用するかなぁ。

2011/06/08 (Wed) 17:21 | REPLY |   

Leave a comment

