coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

マッサージ

曇り空でちょっと涼しい日曜日。

日に焼ける心配が少なそうなのでふらり自転車で高円寺へ。

かわいい紙とかわいい箱を買いました。
いつか何かかわいいものを作りましょう^^
12jun_11_4.jpg

高円寺から帰る途中適当に走っていたら
あら?阿佐ヶ谷のうさぎやさんの近くに出てしまいました。
つい先日 日本橋のうさぎやさんのどらやきをおみやげに
買ってきてもらったばかりなのに
素通りは出来ず…(笑)
週2のどらやきはプチぜいたく。

プチぜいたくついでにsin ce ritaにて
ジェラードもいただく。
無意識チョイスは くるみとピスタチオのジェラード。
わたし、木の実が好きなんだわと新発見♪



昨朝から またまたことちゃん俄かに不調。
天気図を見たら あ~あ。一目瞭然なパターン。

どんなに気をつけてケアしていても
お天気には逆らえない。

そんな風に思ってる私も頭痛がするくらいだから
ことちゃんだって しょうがないのかもしれない…


こんな日に1番有効なのは マッサージ♪
体は正直だから 触るとわかることはいっぱいある気がします。
そんなこんなも 些細なお手伝いかもしれないけど
昨日も今日も 夕方になるころには 
てきめん元気になってくれるからうれしい限り。
12jun_11_2.jpg

明日は朝から元気だといいね。
毎日そう願う母なのです…


「オナカノ マッサージハ アンマリスキジャナインデシュヨ」
by:背中とお耳とほっぺのマッサージはうっとりすることりちゃん



 

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

