coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おでかけ

ひとつお知らせです♪♪

coomomo*うさぎcafeのときにお菓子を作ってくださっている
hanaさんが神楽坂で「hanaのお菓子な展覧会」を開催中です。
18jun_11_1.jpg
明日の17:00でなので ご都合のつく方はぜひ行ってみてくださいねー^^

詳しくは こちら


私は今日、「hanaのお菓子な展示会」に行ってきましたよ♪
いろんな種類の焼き菓子が並んでいました。

うさぎcafeのときは クッキーとキャロットケーキのみなので
違うお菓子を ぜひいただいてみたくてわくわく(^-^)
18jun_11_2.jpg

hanaさんのお菓子はお口にいれると「ンーー!」とうなりながら
笑顔になってしまうおいしさ。
あー幸せです(^-^)


神楽坂へ行く前に またもお洋服のファミリーセールに。
今日のお洋服屋さんは期待大で早起きでかけつけたのにイマイチ…
今までのかわいさがなくって残念(>_<。。)

それでも またもや白いお洋服などをget。
これで ひと足早く私の夏のsaleはおしまい^^


今週はずっと不調だったことちゃんなので
今日のおでかけも前日までお約束を確約できなかったのですが
昨日 お薬のおかげで復活。
夫クンとお留守番をがんばってくれました^^

このまま元気になってほしいわ。
18jun_11_3.jpg
「オカエリーー!ママチャン。
マッテタデシュヨ!」
by:テンションちょい高めなことりちゃん



 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

