coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

サプライズ

久々水彩のレッスンの日でした。

春の作品展後、デッサンの時間というのがあるのですが
私はお休みしていたので
今日が初めて デッサンなるものをすることに…

そんな日に限ってテーマが「バラ」などと難しいものなんて…(>_<。。)
心が折れそうでしたわ…
描いたものはおみせできるようなシロモノではないので
モデルさんのバラの画像を…
ハロウィンという名前だそうです。
19jun_11_1.jpg
…これは 描けません…(>_<。。)



家に帰って ことちゃんにただいまのご挨拶をしていたら
「ジャジャーン!」とサプライズ♪♪
大きなケーキの箱が登場しました(*'∀'*)

ちょっぴり早いバースディケーキ ☆彡
19jun_11_2.jpg
都内で1番好きなケーキ屋さん、tatanさんにオーダーしてくれていたそう(^-^)

うっとり、おいしいケーキです♪

昨日はhanaさん 今日はtatanさん。
大好きなsweetsがうちにはまだあると思うとニコニコです…



ことちゃん、昨日に引き続きのお留守番になってしまい
今日は帰ったら100年ぶりの再会くらいの騒ぎでした…
「マッテタンデシュノニーー」って。
(ちなみに夫クンがいたので 厳密にお留守番とは言えない気はするけど…)
19jun_11_3.jpg

今朝またもや不調で 水彩のクラスに行けるかなーと微妙な感じでしたが
家を出る時間までに できることをしましょうと、
休み休み 2時間以上のマッサージを。
念のための投薬もして、あとは夫クンに託しておうちを出ました。

ことちゃんは大丈夫です!と画像つきメールを出先で見れたので
一安心の巻でした。
日々 ドキドキです。
…この不安定なお天気どうにかならないかなぁ。


「コトチャン オリコウダッタンデシュヨ!」
by:自己申告はいつもハナマルなことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

