coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

誕生日でした。

昨日、誕生日でした。

だんだん感慨がなくなってきたな…


それでもプレゼントが届いたり
メールや電話でおめでとうを聞くとやっぱりうれしい♪
ありがとう…


出かける予定もなく
ケーキも先日食べちゃったし、普通に終わっていくと思いきや…

またまたケーキ買ってきてくれて(‘υ‘)
22jun_11_3.jpg
DEMELのチェリーのケーキ。さっぱりでおいしゅうございました。

ことちゃん、ママの誕生日で張り切っていたのか…
とにかくテンション高い1日で
私は 疲れ果てました…。(笑)

ずーっと「ママ~ ママ~」とぴったりマーク。


ことちゃんからの愛情プレゼントでしょうか? (涙)
22jun_11_2.jpg

これから1年もまた 毎日「ことちゃん、かわいいー」と言って過ごせたら
私は幸せかな。と思う…(^-^)


夜になって 急に(私の)体調が悪くなって
あれ?と思っていたら 久々にぜんそくの発作が…
あまりに久々すぎて 薬もないし 苦しいし…

張るタイプの気管支拡張剤が薬箱にあったことを思い出して見たら…
使用期限、激しく過ぎてたけどーー、(何年過ぎていたかは書けないくらい)
ダメ元で張ってみたら寝れました。
でも 起きてからずっと手が震える…
(薬のせいです)


薬、もらっておこうかな。。。


「ママ~キノウ ネルマエ アソベナカッタデシュノデ
キョウハ イマカラ マタ イッパイアソブデシュカ?」
by:昨日は心配かけちゃったねーとナデナデされたことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment