coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

通院

午前中 ちょっと買いたいものがあって
ダッシュで吉祥寺へ。

あそことあそことあそこ…
ピューっと急ぎ足で買い物を済ませました。
お目当てのものはあったりなかったり(*^_^*)


午後はことちゃんの通院なので
なんとかお昼をすませておかないと帰る頃には
人間がかなりひもじいことになるので(笑)
どうする~??と話していたら かわいいcafe発見。
25jun_11_1.jpg
ヘルシーランチをいただきました♪






急いで帰って ことちゃんのおでかけ準備を済ませ出発。
小さな子の通院、あれやこれや準備万端ででかけるので
大荷物になります…


今日は 通院日和!と思うくらい涼しくてよかった。
アイスノンも持って行ったけど 出番はなかったです。


…月1の通院ですが このひと月、不調続きで心配したのですが
ここ5日間 ちょっと調子がいい日が続いたところで
やっとの 予約日が来たので タイミング的にはあれれ?な感じ (笑)


特に検査も処置もなく 一通りのチェックで花マルと相成りました。


気になるところをいくつか診ていただいているとき
ことちゃん、ブゥブゥ小さな声で抗議。
先生もわらってしまって「ことりさんはよくしゃべりますねー」って(o^。^o)

…家ではこんなもんじゃないですよ。
ドナルドダックと暮らしているかと思うこと多々…と
喉まで出かかりましたが やめておきました!
ことちゃんなりに真剣な抗議ですからね・・・

今日もとってもおりこうだったので
スペシャルご褒美の「さくらんぼ」をもらって
にこにこで帰路についたことちゃんでした。
25jun_11_2.jpg
おつかれさまでした。ことちゃん^^


「カエリハ タクサン ネンネンシタンデシュヨ」
by:移動時間のペース配分がすごいことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。