coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

看病

先週末、吉祥寺に行ったとき
思いついて パーツを買っておいたもの+手持ちのもので
ネックレスを作ってみました。
28jun_11_1.jpg
ちゃんとした作り方も知らないので適当に作ってます^^


ネックレス作りは コラージュとちょっと似てるかも~?
持っているパーツで組み合わせを考えるところ??





昨日の朝から 私がちょっと調子が悪くて
ことちゃんの朝ごはん&投薬をやっとのことで済ませ
再び ふとんに戻ると…

ことちゃんがずっと側から離れず
私の手をずっとなめてくれていたの…

ときどき顔をのぞきこんでみたりして^^


「大丈夫よーすぐよくなるから」
小さなナイトの励ましで 不思議とそんな気分になるのでした♪

ことちゃん、疲れちゃうから ケージでごはんを食べてね。と
戻っていただきましたわ…
28jun_11_2.jpg

「コトチャンノ オクスリ、ノンデモイイデシュヨ♪」
by:気前がとってもいいことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment